NextFTPのエラーについて

このQ&Aのポイント
  • NextFTPのエラーの解決策を教えてください
  • NextFTPのホームページ転送前チェックのエラーについて詳しく教えてください
  • NextFTPのエラーに関するヘルプをお読みいただき、詳細な解決策を提供します
回答を見る
  • ベストアンサー

NextFTPのエラーについて

このエラーの解決策を教えてください。 NextFTP ホームページ転送前チェック チェック日時: 2005/1/11 21:21 ホスト名: @nifty ホストアドレス: ftp52.nifty.com ホスト開始フォルダ: homepage ローカル開始フォルダ: C:\Documents and Settings\Owner\デスクトップ\New Home Page ●エラー C:\Documents and Settings\Owner\デスクトップ\New Home Page\Home_Page_File\psycho.html (10行目) リンク先"file:///C:/Documents and Settings/Owner/fXNgbv/Vオ「z[y[W/logo3.gif"はローカルのファイルです。 チェック終了。 エラー 1件、警告 0件、総サイズ 503.2KB、推定使用サイズ 608.0KB エラーの詳細はヘルプをお読みください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが転送したpsycho.htmlファイルの10行目のリンク先は、あなたのパソコン上でのリンク先になっています。サーバにアップした際には表示されない可能性があります。というエラーではないでしょうか?

rankle
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 無事、問題解決できました。