• ベストアンサー

誕生日でのサプライズ

誕生日を祝ってあげたい人がいます。 何かサプライズ的な事をしたことはありますか? なるべくコストが掛からず、できるだけ準備等や手間が無い事があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makaay10
回答No.1

回答者がサプライズ好きではないので、やるのも苦手なんですが、実際にやったのを3つ書いてみます。彼女さんがそういうのが好きだからやったんですが、客観的にみると自分でも気持ち悪いと思いますw大事なのは彼女が喜ぶかどうか?って話ですけどね 彼女さんが好きなキャラになりきって手紙を書く。ディズニ-とかが書きやすいかも。封筒とかもお手製です。それを彼女が読み終えた後に、本物のキャストさんのメッセ-ジが入った色紙をプレゼントしました。1人でディズニ-にいったので、コスト的には高かったですw ご飯を食べる所のスタッフに協力して貰い、プレゼントを渡して貰う。自分でプレゼントして喜ばせた後に(デザ-トを食べる前に渡しました)「これは私から2人への贈り物です」とミュ-ジカルのチケットと手紙が入った封筒をデザ-トと一緒において貰いました。ランチでこれをやって、夜に見に行きましたが、すごく喜んでたと思います プレゼントの中にプレゼントを入れておく。服とアクセサリ-を欲しがっていたので「今年は服だけにしておいてw」といって断っておく。お店の人に頼んで、取り置きしてもらった服を彼女が着たときに「なんか入ってる!?」的な感じですね。財布の中に映画・コンサ-トなどのチケットとかの方が無難だとは思います

weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答え感謝します。

その他の回答 (7)

• eroero4649
回答No.8

>なるべくコストが掛からず、できるだけ準備等や手間が無い事 節子、それ全然祝う気持ちがあらへん。

weedmaster
質問者

お礼

• kngyk
回答No.7

もし、部屋とかでお祝いするのであれば、風船をたくさん飾るのはどうでしょうか。 風船代とヘリウムガスくらいですみますし、非日常感があり、驚いてくれると思います。

weedmaster
質問者

お礼

noname#237154
noname#237154
回答No.6

そんな気持ちでサプライズしよう、と思った事は無いです~

weedmaster
質問者

お礼

• cherio54
回答No.5

コストも準備も手間もかけないサプライズは思いつきません。 申し訳ありません。 というか。 コストも準備も手間もかけないサプライズがあったとして 果たして喜んでもらえるのでしょうか。 そんな意気込みであるならやらないほうがいいと思います。

weedmaster
質問者

お礼

回答No.4

誕生日ではありませんが、おデートの日は下着を付けずに出かけます 毎回では飽きられてしまうので、時々やっています

weedmaster
質問者

お礼

• okwavehide
回答No.3

無理にサプライズなどしなくても気持ちだけで十分です。 しいて言えば、貴女が彼の心を釘付けにすることでしょう。

weedmaster
質問者

お礼

• Nouble
回答No.2

以前、それとなく サプライズについて 探りを入れたら、 照れ等、微塵もない様子で 全否定されました また、 回りも同じだから勘違いするな~ と、力の限りの (「な!し!」) を、強調されて しまいました おなごがサプライズ好き は、海外のみ 又は海外被れ 又は男の幻想 どうやら 其のようです ので、 お勧めしません 別の 飲み屋通いをした時の 当時の目当ての女の子に 実は花とか、 嬉しいんだけど めんどくさいのよ色々と だから 嬉しがり は、表向きするけど そういうの、うわべな所あるの と、教わって おののいた事 あります なので ある程度 サプライズ否定 は、共通意見かも?

weedmaster
質問者

お礼