• ベストアンサー

誕生日でのサプライズ

誕生日を祝ってあげたい人がいます。 何かサプライズ的な事をしたことはありますか? なるべくコストが掛からず、できるだけ準備等や手間が無い事があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (228/907)
回答No.1

回答者がサプライズ好きではないので、やるのも苦手なんですが、実際にやったのを3つ書いてみます。彼女さんがそういうのが好きだからやったんですが、客観的にみると自分でも気持ち悪いと思いますw大事なのは彼女が喜ぶかどうか?って話ですけどね 彼女さんが好きなキャラになりきって手紙を書く。ディズニ-とかが書きやすいかも。封筒とかもお手製です。それを彼女が読み終えた後に、本物のキャストさんのメッセ-ジが入った色紙をプレゼントしました。1人でディズニ-にいったので、コスト的には高かったですw ご飯を食べる所のスタッフに協力して貰い、プレゼントを渡して貰う。自分でプレゼントして喜ばせた後に(デザ-トを食べる前に渡しました)「これは私から2人への贈り物です」とミュ-ジカルのチケットと手紙が入った封筒をデザ-トと一緒において貰いました。ランチでこれをやって、夜に見に行きましたが、すごく喜んでたと思います プレゼントの中にプレゼントを入れておく。服とアクセサリ-を欲しがっていたので「今年は服だけにしておいてw」といって断っておく。お店の人に頼んで、取り置きしてもらった服を彼女が着たときに「なんか入ってる!?」的な感じですね。財布の中に映画・コンサ-トなどのチケットとかの方が無難だとは思います

weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答え感謝します。

その他の回答 (7)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33012)
回答No.8

>なるべくコストが掛からず、できるだけ準備等や手間が無い事 節子、それ全然祝う気持ちがあらへん。

weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答え感謝します。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.7

もし、部屋とかでお祝いするのであれば、風船をたくさん飾るのはどうでしょうか。 風船代とヘリウムガスくらいですみますし、非日常感があり、驚いてくれると思います。

weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答え感謝します。

noname#237154
noname#237154
回答No.6

そんな気持ちでサプライズしよう、と思った事は無いです~

weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答え感謝します。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.5

コストも準備も手間もかけないサプライズは思いつきません。 申し訳ありません。 というか。 コストも準備も手間もかけないサプライズがあったとして 果たして喜んでもらえるのでしょうか。 そんな意気込みであるならやらないほうがいいと思います。

weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答え感謝します。

回答No.4

誕生日ではありませんが、おデートの日は下着を付けずに出かけます 毎回では飽きられてしまうので、時々やっています

weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答え感謝します。

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.3

無理にサプライズなどしなくても気持ちだけで十分です。 しいて言えば、貴女が彼の心を釘付けにすることでしょう。

weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答え感謝します。

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.2

以前、それとなく サプライズについて 探りを入れたら、 照れ等、微塵もない様子で 全否定されました また、 回りも同じだから勘違いするな~ と、力の限りの (「な!し!」) を、強調されて しまいました おなごがサプライズ好き は、海外のみ 又は海外被れ 又は男の幻想 どうやら 其のようです ので、 お勧めしません 別の 飲み屋通いをした時の 当時の目当ての女の子に 実は花とか、 嬉しいんだけど めんどくさいのよ色々と だから 嬉しがり は、表向きするけど そういうの、うわべな所あるの と、教わって おののいた事 あります なので ある程度 サプライズ否定 は、共通意見かも?

weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答え感謝します。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日まで、あと数日。サプライズ案お願いします!

    もうすぐ彼の誕生日です。 準備期間はあまりありませんが、思い出に残る誕生日にしてあげたいです。 私の都合で誕生日に会えないことになっていましたが、夜なら少し会える時間が作れそうなんです。 まだ、彼には「会えるかもしれない」とは言ってません。 誕生日サプライズをしてくれる料理屋さんというのがセオリーかなと思いますが、私のときに彼が連れて行ってくれたのでそれはできないんです。 なので黙っていきなり家に行って驚かそうかと思ってます。 でも、それをすると彼が友達と遊びに行ってる可能性も出てきます。そしたらどうしようもないし・・・。 普通に会う約束をしてのサプライズはコレといって思いつかなくて・・・。 とっても煮詰まってる状態です。 会える時間が少ない分、サプライズにお祝いの気持ちを込めたいです。 どんなことでもいいので、皆さんの力を貸してください! よろしくお願いします!!

  • 誕生日のサプライズ

    もうすぐ友人の誕生日(30歳女子)なのですが、 誕生日に何かサプライズをを考えています。 今まで何か喜ばれたサプライズがあれば教えてください。

  • 誕生日 サプライズ

    誕生日や記念日でしてもらって嬉しかったサプライズ、してあげて喜んでくれたサプライズ 教えてください!!! お付き合いしている方が身に付ける物系はブランド品ばかりで、あげられそうな物がありません。旅行などは考えてはいるのですが。 聞いて見たところ、特に欲しい物もないようです。 誕生日に欲しい物無いの?と聞いてしまっているし、物でなくてサプライズもしてあげたいです。 皆さんの回答お待ちしてます!

  • 彼への誕生日サプライズ

    二か月後に彼の誕生日があります。 去年の誕生日に付き合ったので 1年記念日でもあります! 彼が驚いてくれるような 嬉しいサプライズをしたいのですが なかなか良い案が思いつきません。 平日なので旅行などはできません泣 小さいサプライズでもいいので 教えてください!

  • ちょっと気になってる人の誕生日が近いのでなにかサプライズを‥と考えてい

    ちょっと気になってる人の誕生日が近いのでなにかサプライズを‥と考えているのですが(>_<)相談にのってください。 バイト先で気になる人がいます。私とはそれ程親しくないし、恋人もいるみたいなのです。ですが、日頃お世話になっているので誕生日に何かサプライズをしたいと考えたのですが‥何も思いつきません(;ー;) メールするのも親しくないので抵抗があります。恋人持ちの人にプレゼントを贈るのもどうかと思い 人がしないようなささやかなサプライズを考えているのです。 その気になってる人が、重く感じなくてちょっと笑顔になれるような事をしたいのですが、皆さんなら何をされたら嬉しいですか? 逆にこんな事されたら重いとか、引くと思うようなことも知りたいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • 印象に残っているサプライズ?誕生日

    23歳女です 1月に彼が誕生日です 昨日誕生日はサプライズなことをお互いしたいね、という話になりました というわけで、あまり思い浮かばない私に手助け願います まず、あなたが今までで印象に残っている誕生日の内容を教えてください 参考にさせてください まだまだ日にちがあるのでよく考えたいなと思ってます 今から少しずつ準備していくのもいいなと思ってます 最後に、これは思い付く方だけで結構ですので、何かいいアイデアはないでしょうか 宜しくお願いします

  • 誕生日にサプライズ

    15歳の中学卒業したての者です。 友達の誕生日に サプライズで何かやりたいんですが、 どんなことをやったら 喜ばれますかね? あと、もしサプライズされるなら 何してほしいですか? おねがいします。

  • 誕生日のサプライズ

    誕生日のサプライズで喜ばれるものとして、どのようなものがあるでしょうか? ギフトではなく、どこかへ一緒に出かけて体験できるようなものが良いです。 お祝いする人は20代女性です。

  • 誕生日のサプライズプレゼント

    誕生日のサプライズプレゼント 誕生日のサプライズプレゼントで悩んでます。 私は誕生日や結婚式などのお祝い事が多いのですが何をプレゼントすればいいか毎回のように迷っています。 色々と探してはきましたが、どれも似たり寄ったりの物ばかりで中々決められません。 男性にも女性にも喜ばれるようなプレゼントやギフト・贈り物等のお勧めサイトもしくは、予想以上に喜んでもらったお勧めのサプライズプレゼントなどがあったら教えてください。

  • 誕生日に行うサプライズ

    あさって、彼の28歳の誕生日です。 仕事が終わって夕方から、彼と会う予定なのですが、どこに出掛けるかなど全く予定していません。 プレゼントは用意してるのですが、それ以外で何か良いサプライズができればと考えています。 そこで、どのようなサプライズがあるのか、またサプライズされて嬉しかったことなどがあれば教えてください。 よろしくお願いします。