• 締切済み

歌舞伎の妻を尊敬

歌舞伎役者の妻を尊敬します。 旦那のためにかなり尽くしてるのに、浮気にも目をつむりますよね? 何でそんなことできるんでしょうか?無償の愛?

noname#206237
noname#206237

みんなの回答

回答No.2

遊びや浮気すら芸の肥しである世界だと思います。 そして普通の奥さんの座とは違うのでしょう。 奥さんというより一座の役職なのでしょうね。

• yumi0215
回答No.1

それらすべてを受け入れて納得して結婚しているからではないでしょうか。 一般の世界とは違うところですから、生半可な覚悟では嫁ぐことが出来ない。そして嫁いだ限りには夫を支え続ける。そういうものなのではないかと思います。