乳母車の利用の便利さについて

このQ&Aのポイント
  • 乳母車の利用は都市生活において便利なアイテムです
  • 地下鉄やバスの利用でも乳母車を使用することは可能ですが、多少の不便さもあります
  • 乳母車の利用時には注意点やルールを守ることが重要です
回答を見る
  • ベストアンサー

乳母車

乳母車の母親は 地下鉄利用や バス乗るとき 多少 不便ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.4

いわゆる『バギー』なら、少し大きな傘といった感じですが、 普通のベビーカーだと重いし、周囲への影響もあり、かなり気を遣います。 ところで、「乳母車」とはなかなかに古風ですね。 でも、そういう商品は今も売っていますので、そちらを質問者さんが 指しているのなら、不便以前に迷惑です。こちらのほうが大きい。

その他の回答 (3)

• juliet33
回答No.3

とっても不便です; 他の方の邪魔にもなるし、階段は使えないし、なのでベビーカーは使わないです;

• Sakura2568
回答No.2

相当不便です。 段差、隙間、人混み様々な障害があることくらいわかりますよね? 車椅子の方と同様ですが誰の協力も得ずに行動するのは時間がかかります。 でも、それも自分で選んだことですから騒ぎはしませんけどね。

noname#211715
noname#211715
回答No.1

こんばんは。 不便です。