• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

名古屋市内の地下鉄・バスの定期について

名古屋の地下鉄・バスの定期についてお伺い致します。 下記の区間のmanacaの通勤定期1か月はいくらでしょうか? ➀地下鉄+バスを利用する場合 丸の内→久屋大通→栄(地下鉄) 栄→東区にある山口町(バス) (2)バスのみを利用する場合 大津通→山口町(又は白壁)=基幹2系統他 概算で結構でございます。 宜しくお願い申し上げます。 あとmanacaの定期で上記区間のバスのみ利用の場合やバス地下鉄兼用の場合も 丸の内の駅で購入出来るのでしょうか バスのみ利用の場合の定期はバス会社で買うのでしょうか 宜しくお願い致します(^0^)/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数241
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • f272
  • ベストアンサー率45% (5276/11642)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お休みの中にも拘わらずありがとうございました。 大変助かりました♪ 定期代申請書にバス+地下鉄を利用したもので書こうと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

丸の内→久屋大通→栄(地下鉄) 栄→東区にある山口町(バス) 通勤定期券1ヶ月 13,920円  3ヶ月 39,660円 6ヶ月 75,130円です。(バスは全線共通で利用できます) 大津通→山口町(又は白壁)=基幹2系統他 通勤定期券(全線)1ヶ月 9,000円 3ヶ月 25,650円 6ヶ月 48,600円 です。(バスは全線共通で利用できます) 購入は、manaca対応券売機、駅長室(現金のみ)、交通局サービスセンターで可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!