• 締切済み

グローブ修理

先日久保田スラッガーのグローブを購入したのですが、グリスがなくなったので近所のスポーツ店でグリスを入れてもらいついでに油出しをして頂いたのすが、そのスポーツ店では初めての注文だったようで「やってみるか」と言っていたので少し不安だったのですがお願いしたところ、数日後グローブが返ってきて、どう考えても捕球面がガッチガチで、失敗されてしまいました。人生初のオーダーグローブでどうしてもなおしたいのですが、修理して頂けそうなスポーツ店を知っている方がいらっしゃれば教えてください。値段はいくらかかっても構いません。

• 野球

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

他に野球用品を扱ってるスポーツ用品店は近所にないですか? ネットだと http://www.bba.co.jp/area_2.html http://ameblo.jp/89yamamotosp/

• damdam
回答No.1

こんにちは。 せっかくのオーダーグローブがぁ・・・ もしかして、久保田スラッガーのメンテナンスページがありますが、 こちらにお願いをするのが一番よいかと・・・ 早く直るとよいですね。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.kubotaslugger.jp/maintenance.php