• 締切済み

13年の片思い

他に彼女がいても、一人の女の子を13年も片思いしてる場合。 それは、なんなんですか? ストーカー?執着?本気の愛?

noname#206090
noname#206090

みんなの回答

• takefutsu
回答No.6

その人の人間性により、一途な純愛でもあるし、妄執でもあると思います

回答No.5

おそらく執着でしょうね

• cherio54
回答No.4

「未練」がしっくりくる気がします。

• okwavehide
回答No.3

物好きでしょう。

• tobe1005
回答No.2

彼女がいるなら無駄な執着心でしかないよ!

noname#206358
noname#206358
回答No.1

どれにも当てはまらないと思います。 それよりも、今つき合っている人がいるなら、その彼女さん?に失礼だと思いませんか? その片思いに結果を出してから、新しい恋をしたほうが良いのではないかと。