• 締切済み

食材の宅配

子供が1歳になりました。 今は赤ちゃん本舗で購入しています(1パック80g) しかし、まだまだ大人と同じものは食べられないものの、食べる量自体は増えて行くと思います。 乳幼児が食べられそうな食材の宅配をしている業者があったら教えて下さい。 おうちコープというカタログを1通ためしに頼みました。 オプションで乳幼児期のカタログがありました。 今はこれしか知らないのですが、こんな感じで他の業者もやっているんでしょうか。 おすすめを教えて下さい。

みんなの回答

• washi001
回答No.2

ドラッグストアのマツモトキヨシで通販やっていますね。 http://www.e-matsukiyo.com/shop/c/cC0405/ 他にもいろいろありそうですよ。

-Jelly-
質問者

お礼

中身は今買っているもので量が多い商品があるんですね。 これから暑くなるので家でつくったものを外出先で食べさせる事は出来ないので常備しておきたいと思います。

• okwavehide
回答No.1

生協などもありますよ。 ネットで調べればお住まいのところのサービス業者もわかるでしょう。

-Jelly-
質問者

お礼

おうちコープって生協のことですよね? そうですね、今は何でもネットで調べるんですよね。 ネットで他人に聞く暇あったらネットで調べれば良いんですよね。 実際頼んでいる方のお話でも聞けたらと思いましたが失礼しました。