• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

誰が誰って思うときありませんか?

  • 質問No.8944258
  • 閲覧数261
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (586/586)

釘宮理恵>木戸衣吹=伊瀬茉莉也

こういう認識でいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
要するに「声の感じが似ていて判別しづらい人(声優)だ」と言いたいのでしょうが、こんな「数式みたいな記述」だと「人気の度合いとか実力についての評価」なのかと解釈され易いのでは!?
お礼コメント
ameru1999

お礼率 100% (586/586)

回答ありがとうございます。
要するに「声の感じが似ていて判別しづらい人(声優)だ」
にていますが、要するに似たりよったりで判別するとかじゃなく
この声優たちがするキャラは、この3人の誰かひとりでもいいんじゃないの
ってことが言いたかったのです。
投稿日時:2015/03/31 18:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (301/1124)

なんの序列か判りませんが、

●年齢と芸歴なら

釘宮>伊瀬>木戸

●事務所の強さなら

木戸>伊瀬>釘宮


って処でしょうか…
お礼コメント
ameru1999

お礼率 100% (586/586)

回答ありがとうございます。
了解しました。
投稿日時:2015/03/31 18:12
  • 回答No.1
これが正解・いいよ!という認識は、ないと思います。

私は
釘宮理恵 ≠(ノットイコール)木戸衣吹 ≠ 伊瀬茉莉也
と認識しています。

私の友人は
自分の妻 ≒(イコール)20代女性声優全員
と認識しているようですし
俺の嫁 = 田所あずさ
と認識している人もいます。

自分の価値観なので、質問者様にとっては
その認識で言いと思います。
お礼コメント
ameru1999

お礼率 100% (586/586)

回答ありがとうございます。
了解しました。
投稿日時:2015/03/31 18:11