• ベストアンサー

ハヤテのごとくって、ハヤテとお嬢様っていくつの設定

ハヤテのごとくを見たんですけど、 ハヤテとお嬢様(cv釘宮 理恵)いくつの設定なんでしょうか? ハヤテは高校生を中退?したらしいけど、だいたい17~18歳くらいでしょうか? そのお嬢様は中学生なんでしょうか?

noname#249049

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

Wikipediaで知ることができます。 綾先ハヤテは16歳。 三千院ナギは13歳。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%86%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%8F!%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9 コミックの1巻あたりで書いてあったような気が・・・

質問者

お礼

ありがとうございます