• 締切済み

Google+の+1について

+1ボタンについて分からないことがあるのでお聞きします。 Google+のアカウントにログインしたまま普通のウェブサイト上で+1ボタンを押すと、 一般公開でおすすめしましたという表示がでるのですが、この場合の一般公開とはどのような意味ですか。 質問文が分かりにくいのですが回答お願いします。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.2

あなたをサークルに入れてる人や友達にあなたがポストもしくは共有したとして表示されるということです。 あなたをサークルに入れてなくて友達じゃなくても、 あなたのアカウントを見たときに、あなたの投稿や+1したものとして見れるということです。

• 121CCagent
回答No.1

読んで字の如く「一般公開」されます。 http://www.wildhawkfield.com/2012/01/google.html に書かれてますが 「一般公開」で投稿すると、即座に Google に Index され、全世界の誰もが見られる状態になります。 と言うことで誰でも見られる状態になるので取扱には十分注意が必要です。