• ベストアンサー

Googleについて教えてください。

YouTubeのアカウントつくる際にGoogleアカウントを作ったのですが アカウント作成画面の一番下に 「Google以外のウェブサイトにおけるコンテンツへの+1や広告のパーソナライズを目的としてGoogle が私のアカウント情報を使用することを許可します。」 と最初からチェックしてあり、チェックしたまま登録したのですが、その設定をやめたいのですが、アカウント作成後、設定しなおすことはできますか? できるのであれば良かったらやり方教えてください。 よろしくお願いします。

noname#188694

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atcoffee
回答No.1

Google検索の画面からアカウント設定→Google+から+などの設定変更可能です。 なおGoogleの個人情報収集は強制なので拒否することはできません。 本名以外(規約違反かも)で登録するかそういうものだと受け入れるしかありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ご丁寧に解説まで、助かります。