• ベストアンサー

日本橋・東京駅付近での月極駐輪場

日本橋から東京駅付近で、月極の駐輪場はないでしょうか。 できれば永代通り沿いがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

月極はないですね・・・ちょっと遠いですが、中央区の区立駐輪場が茅場町にあります。 これだと永代通り沿いですね。 参考 http://www.city.chuo.lg.jp/sisetugaido/tyusyazyo/kurituzitensya.html 但し先着順申込み制なので、枠があるかどうかは確認をされると良いでしょう。 時間貸しであれば永代通りと江戸通りの交差点のところに千代田区の区立駐輪場があります。 (大手町第一/大手町第二自転車駐輪場) 参考 https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/kotsu/churinjo/index.html あとは丸の内にも駐輪場がありますが、これも時間貸しで月極はありません。 参考 http://www.marunouchi.com/page/park-in/bike.html 以上、ご参考まで。

20121204
質問者

お礼

月極はあまりないんですね。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京駅日本橋口付近の路上駐輪について教えて下さい。

    東京駅付近には区営?都営?の安い駐輪場がないと千代田区の担当の方にききました。神田とかにはあるみたいですが。 私が勤務するのは東京駅日本橋口付近なのですが、路上駐輪が非情に多いのです。 日中に撤去とかされないのでしょうか。 路上駐輪はよくないとは思うのですが、千代田区の担当の方にきいたら、すぐに撤去とかないのでちょっと止めるくらいだったらいいですよと言われたのです。。 現実的に、撤去をしているのかどうかわからないので、もし、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • 赤羽橋付近の月極駐輪場を探しています!

    自宅(賃貸)に駐輪場を確保できなかった為、 赤羽橋駅(東京都港区)付近に月極の駐輪スペース一台分を探しております。 神谷町・虎ノ門付近に二件ほど見つけましたが、 赤羽橋まで徒歩10分程度を要す為、質問するに至っております。 (駐輪場情報はネット上にもあまり無く、上記も口コミによる情報でした。) よろしくご回答ください。

  • 自転車 駅の月極駐輪場までどのように運ぶか

    自転車を新たに購入した場合、ある程度距離のある駅の月極駐輪場に自転車を有料で置かせてもらうにはその駅の月極駐輪場までどのように自転車を運べばいいですか?

  • 難波付近の月極駐輪場

    原付を購入しようと思っているのですが、アパートの駐輪場に原付やバイクは停めていけないことになっているため、どこかで駐輪場を借りたいと思っています。難波付近に月極の駐輪場ってありますか?ご存知の方いたら教えてください。月いくらかも教えていただけると助かります。

  • 東京駅八重洲北口付近の駐車場を教えてください!

    東京駅八重洲北口付近の駐車場を教えてください! 今度行きたい場所があるのですがそこが ○東京駅八重洲北口出口 ○大丸 みずほ銀行 ◎東京メトロ東西線日本橋駅 ◎永代通り の近くなのですが都内ですが、わけあって車で行く事になっていますので その付近で安いパーキングがあったら教えていただけませんか? 行く時間は昼間です。 もし付近の駅で安い駐車場があってそこに止めて 電車(何線か教えていただけると助かります。)で1、2駅とかでも結構です。 ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 月極駐輪場を探しています

    会社で営業用に社用自転車を所有したいと考えていますが、私の会社が入っているオフィスビルには駐輪場がありません。 ネットで月極駐輪場を探してみましたが、昼間とめて、夜乗って帰るというような日中の利用を目的とした月極駐輪場しかないようです。 天神に法人向けに駐輪場を貸してくれるところはないものでしょうか? 私の会社は西鉄福岡駅北口近くにあります(旧岩田屋本店近く)。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 東京駅付近で静かなバー

    はじめまして。 東京駅、日本橋付近でおとなしめに飲みたいと考えております。リーズナブルに飲めるバーを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • JR京葉線の潮見駅付近の自転車駐輪場

    来月引っ越し予定なのですが、JR京葉線の潮見駅付近に通勤に使えそうな月極めの自転車駐輪場はあるでしょうか?

  • 上野駅周辺で原付月極駐輪場を探しています

    上野駅周辺で出来るだけ安い料金の原付月極駐輪場を探しています。 ネットで色々調べましたが、一時預けは沢山ありますが、 月極めが中々見つかりません。ご存知の方よろしくお願いします。

  • JR高崎線の宮原駅付近のバイク駐輪場について

    原付2種が駐車可能な駐輪場はJR高崎線の宮原駅付近にあるでしょうか? 定期(月極)の所があるとありがたいのですが、 情報お持ちの方宜しくお願いいたします。