• 締切済み

これは妊娠し得ますか?

半月前程に彼のモノをわたしのアソコに一瞬ポンポンと当ててきました。 その時彼は射精もしていなく、中には少しも入れてはいません。 ...が、可能性は勿論ゼロではないですし、我慢汁がもし出ていたらそれで妊娠することも勿論ありますよね? 生理が前回来た日より1週間遅れています。 客観的にこういった事象で妊娠することって結構ありえるものですか? とても反省しているのですが、不安で不安で...ご意見お待ちしております。

みんなの回答

• satouenn
回答No.3

可能性としてあるかないか、の二択であればありますよ。確立としては低いと思いますけどね。

回答No.2

いくらなんでもそれでは妊娠しないでしょう。  そんなに心配しなくて良いと思います。  ただ、彼にはあなたがどれだけ怖い思いをしたかをしっかり伝えておきましょう。  そうしないとまた同じことが起こります。

• Sakura2568
回答No.1

0じゃない。 たしかに0じゃないけど・・ こんなの数えていたら大変よ? これで妊娠出来たらマリア様並ですから ぜひとも発表してほしいものです。