• 締切済み
  • 困ってます

色白になりたいです

どうしても色白になりたいです。 美白化粧水とか日焼け止めとか あんまり効果がなくて。 皮膚科に相談に行こうかなと。 福岡の皮膚科で、そういうのに 強いところってどこですか?

みんなの回答

• 回答No.5

ハイチオールCが私には効いていましたよ。元々サーフィンをしていて、一年中小麦色でした。年と共に肌の色、しみ、そばかすなどすごく気になり、いろいろ試したのですが、ハイチオールCが肌の色を落ち着かせてくれました。もちろん紫外線防止などもしていました。色白といっても、産まれ持った肌の色を変える事は出来ないですが。一度試してみてはいかがですか?