• 締切済み

42歳 処女

nomado60の回答

  • nomado60
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.2

比べる対象が低くて申し訳ありませんが、不特定多数と関係を持っていることを誇らしげにしている勘違いアバズレよりずっときれいだと思います。 ただ恋愛も人間関係の1つですし、良い大人がそれらの人間関係を築いたことがないというのは、少しマズイかな、とは思います。 終わりだと決めつけないで恋愛という枠に捕らわれず、趣味のサークルでもなんでも異性と人として良好な人間関係をいかに築くか練習してみてはどうですか? 「絶対恋愛関係にならなくては!」というのではなく、自然な形で友人から良い人を探すほうが長続きする関係を築けるはずです。 頑張りましょう!

関連するQ&A

  • 彼女が処女でした

    こんにちは。僕は20代社会人、彼女は大学生、大学時代の先輩後輩です。 付き合い初めて5ヶ月、初めてのセックスをしたのですがそのとき初めて彼女が処女であると知りました。 顔も可愛くて愛嬌もあり、過去に彼氏もいたみたいなので経験済みかと思っていたので意外で、僕自身その夜は処女相手に戸惑ってしまい、痛いと言われたらすぐやめるなどし、結局前戯だけで終わりにしました。 いろいろと勉強をして2回目は挿入できましたが、動かずにそのまま抜いて終わり、3回4回とやったのですが彼女がまったく楽しんでるふうがなく、自分だけが楽しむのも悪い気がして結局射精できずに終わっています。 射精できないのに全く不満はないのですが、彼女が純粋すぎるのかお互いのものを舐めあうことや正常位以外の体位を嫌がったり、気持ちよくさせてあげたいのになかなかできずやきもきしてしまいます。 まだまだ性行為に対する怖さや嫌悪感もあるのかと思うのですが、このままではお互いに満足のいくセックスができないのかと不安です。何かアドバイスお願いします。

  • 処女?彼女とのHについて

    最近つきあいだした彼女について、女性の立場からご意見をいただきたいと思います。 彼女は同い年の22歳です。つい3ヶ月前まで彼氏がいました。 彼女はHの経験があるそうなので、経験の少ないぼくは、リードしてもらおうと、 二人の初Hの日は、彼女に身をまかせることにしました。 前戯が終わり、彼女は騎乗位になり、入れようとしますが、入れずに 5分間ぐらい入口近くでこすりつけるような感じを繰り返し、 その日は終わりました。その間、二人は無言です。 終わった後ぼくは「???」という感じでした。 (終わり?…) 彼女は満足そうでしたが、その日、その事には一切触れませんでした。 その後、二日ぐらい、そんなHが続き、 昨日やっと彼女に入れることができたのですが、 騎乗位ですが、腰を振ることもなく、 苦悩の表情でしばらくじっとした後 彼女からペニスを抜いてしまいました。 そして、終わりです。 これまでのHでぼくは一度も射精していません。 今後どうしていいのかわからず、 質問させていただきました。 彼女は本当に経験があるのでしょうか? 下手くそながらもぼくがリードしていったほうがよろしいでしょうか? 彼女のプライドを尊重して、しばらく様子見のほうがよろしいでしょうか。 どうしていいかわかりません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 処女への焦り

    私は高校1年生でまだ処女です。周りの友達はもう処女じゃない人が多くて、学校などでそういう話になると焦ってしまいます。中学3年の終わり頃にチャンスがあったんですけどしないまま終わってしまいました。経験済みの友達からは「まだ高1だし焦らなくても大丈夫だよ」とよく言われるのですが、やっぱり焦りは消えません。最近彼氏ができたのですがその彼氏はセックスなどには別に興味がないみたいでそういう話をしたこともありません。私は今の彼氏が大好きなので、セックスしたいと思っています。やっぱり私の方から話題を持ちかけたほうがいいのでしょうか?あと、焦りは禁物ですよね???

  • 処女と言って良いのか良くないのか

    現在20歳の女です。 私は小学校4年の時に小学校6年の男の子とセックスしたことがあります。その子とは下校中に会いました。元々引越しして新しい家の近くに同い年で一緒に帰る友達がいなかったので、一人で帰っているところに声をかけてきました。家も近いし暇だったら遊ぼうと言われ小学生の私も暇なのでOKしました。2日か3日くらい学校終わりに一緒に帰って普通に遊びました。普通に遊んで家に帰る前に胸を触らせて欲しいお願いと言われました。最初多分断ったと思います。でも、お願いという言葉には弱かったです。親には困っている人がいたら助けてあげるんだよと言われていたし、当時学校では強い女の子の召使い状態になっていたのでそもそもの性格的に断れませんでした。その日は胸だけで終わったけどその日からエスカレートしていきました。最終的に親が不在の男の子の家でセックスしてしまいました。私は生理も来てなかったし、相手は精通してたのかもしれませんが、結局ちょっとゆるゆる動くぐらいで出していなかった大人の真似事です。男の子と会って家に帰ると親に「今日は何して遊んだの」という言葉に嘘をつけなくて秘密と私は話していたので親から不審に思われて男の子とはもう遊ぶなと言われてから関係は終わりました。 この経験について言葉的には処女では無いのですが自分の中ではカウントしたくないという気持ちがあります。 トラウマレベルでは多分ないのだと思います。実際もう詳しく覚えてないし印象的なところだけしか覚えないです。でも好きな男性はできたことがあまりなくて、いいなと思ってもこの人とキスとかセックスとかできるのかな?とかめっちゃ好きって感じじゃなくてほんとにいいなくらいなんですよね。それで告白しても雰囲気悪くなったらどうしようとか考えちゃいます。 今は好きな人居ないですけど、いつか好きな人が出来て付き合うことになった時に自分は処女では無いと言うのが頭の中にあります。高校時代恋をしてみたいと思って付き合いましたが手を繋ぐくらいでそもそも好き好きって感じじゃなくて普通よりちょっといい位で付き合ってました。そんな気持ちじゃ長続きしないわけで1ヶ月とかで切れました。そこから恋とかはしてないです。 事実上処女では無いのに処女だなんて思うことは、もし付き合った時に彼氏に嘘をついているようで恋愛してみたくても恋愛に明るくなれないです。(好きな人ができない私は第1段階にすら立てていないのですが) 質問じゃないのですがこう心のモヤモヤを話したいというかそんな気持ちでここに書きました。文が乱雑ですみません。

  • 処女と童貞

    こんにちは。当方、社会人男です。現在大学一年生の女性とお付き合いしています。彼女との性交渉について悩んでいるので今回はそのことに関してアドバイスを頂ければと思っています。 彼女とは付き合ってからそろそろ3ヶ月経ちますが、体の関係はまだありません。先日電話でどちらともなしにそういう話題になったので、現在彼女がセックスについてどう思ってるのか聞いてみました。彼女としてはしてみたい気持ちはあるが、処女ということもあり、かなり行為について、特に「痛み」に不安があるようでした。私としては、彼女のことが大好きなので今すぐにでも抱きしめたい気持ちはありましたが、彼女にはいつまでも待つから焦らないでいいということを伝え、その話題は終わりにしました。 実は私も今まで女性との経験がないので、そのことが余計彼女を不安にさせてしまっているようです。「自分が初めての相手なのはすごく嬉しいけど、どうしても不安がある」ということでした。彼女の心の準備ができるまで勿論待つつもりでいますが、いざ行為をするとういう段階になった時、私も初めてなのでどうすれば彼女の不安を取り除いてあげれるのか悩んでいます。勿論避妊はしっかりとしますし、もし万が一ということがあった場合もしっかりと責任はとるつもりです。ただ彼女が大学生ということ等も考えると今はしないほうがいいのかもとも思ってしまいます。 まとまりのない文章になってしまいましたが、ご助言頂ければ幸いです。

  • まだ処女なのに処女じゃないと思われていた・・・

    中学二年生の女子です。 盗み聞きなんてするつもりは無かったのですが 偶然、たまたまクラスの男子数人が「クラスの女子で誰が初経験を済ましているか」って言う話題をしている所を聞いてしまいました。 まだ中学生なので大半の女子は「まだ未経験」って思われているようでしたが 数人の女子の名前の後に私の名前が出て、私もクラスの男子からどう思われているのか気になるので耳を澄まして聞いていたら 「あいつは経験済みだろう」って意見で、その場に居た男子全員の意見が一致してショックでした。 確かに私は運動部の部長はしていますが、性格は大人めだし、髪や制服も校則も守っている 自分で言うのもなんですが優等生なタイプです。 はっきり言って、男の人と接するのは苦手なタイプです。 それこそ、男子に大声を出されたり、暴力を振るような仕草をされただけでガタガタ震えるような気弱な性格です。 それなのに、クラスの男子から遊んでいる女の子のように思われていたのは本当にショックでした。 男子って、女子のどういう所を見て「処女」か「処女じゃない」って決めつけるのでしょうか? 主観はその人の物なので、私を見てどう思おうがその人の勝手なんですけども やっぱり、まだ処女なのだから処女に思われたいです。 私の勝手な言い分なのは解っています。 どうすれば「あいつは真面目な優等生だし、男遊びをするような女の子じゃない、きっと処女だ」 と、思われるようになれるでしょうか?

  • 処女か非処女か?

    手マンされてフェラさせられたし挿入されそうになったけど未挿入な場合は処女と呼びますか? しかもお互いの裸体を見ていてキスもしてます。

  • 処女なのに非処女を装う

    今年で二十歳で処女なのに非処女を装って下ネタ言ったりあえぎ声を出したりする人がいます! 何故非処女を装うのですか?

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?