• 締切済み

42歳 処女

nomado60の回答

• nomado60
回答No.2

比べる対象が低くて申し訳ありませんが、不特定多数と関係を持っていることを誇らしげにしている勘違いアバズレよりずっときれいだと思います。 ただ恋愛も人間関係の1つですし、良い大人がそれらの人間関係を築いたことがないというのは、少しマズイかな、とは思います。 終わりだと決めつけないで恋愛という枠に捕らわれず、趣味のサークルでもなんでも異性と人として良好な人間関係をいかに築くか練習してみてはどうですか? 「絶対恋愛関係にならなくては!」というのではなく、自然な形で友人から良い人を探すほうが長続きする関係を築けるはずです。 頑張りましょう!