• ベストアンサー

腹が立った時のストレス解消方法

人間、時には持って行き場のない激しい憤りを感じるものです ムシャクシャした時に、どうやってストレスを解消していますか? 私は、通りすがりにたまたま見付けた違法駐車を110番通報しています 世のためにもなるしストレス解消にもなって一石二鳥です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.14

荷物なんかに入ってる「プチプチ」を一個ずつではなく絞って一気につぶします。 結構通販を利用するので、沢山たまってます(^^) もっとストレスの大きい時は、10センチくらいの空気の入ったビニール。 あれを握りつぶします。

その他の回答 (13)

• stmstj
回答No.13

友達としゃべり倒します。

回答No.12

射撃しにいきます http://www.target-1.com/

• manmanmann
回答No.11

美味しいものを食べて寝ます。 あとは友達とのみに行く!!同僚とランチ、とか。

noname#220737
noname#220737
回答No.10

私は集中して料理をすることにしています。 刻んで混ぜて、お湯をわかして・・・などの作業を同時にやっていると結構気がまぎれたりします。 あまりにいらいらした場合は、大根をおろすかパン生地をいつもより強めにこねたりして発散します。

回答No.9

とにかく寝る!ですが、それでもすっきりしないときは カラオケにいく、アロマをかぐ、部屋を掃除する!です。

• takefutsu
回答No.8

ちょっと高いツマミ買って、酒飲んで、寝る

回答No.7

大好物のお菓子をどっかーん!!!と食べますお(ー ω ー) そんな事をしてるから尿が甘くなるんですお(T ω T) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

• satouenn
回答No.6

お風呂でカラオケ

• juliet33
回答No.5

思いっきり楽しむことが一番ですよね。 学生の頃なら仲のいい友達とカラオケなどで騒いだりしてましたが、今はラウンドワンのスポッチャなどでクタクタになるまで体を動かして遊んだり、ちょっと知らないとこへドライブやバスツアーで探検したり。 非日常的なことをすると少し発散できてる気がします。 忙しい方だとなかなか難しいですが;

回答No.4

デスノート

ntnnsknmb
質問者

お礼

デスノートだけではサッパリわかりませんが、その漫画やアニメを読んだり観たりするとストレス解消になるということでしょうか?