• ベストアンサー

こんなストレス解消ってあり?!

たまたま目についた違法駐車車両を110番通報して、物陰からキップ切られる様子を見ることです 迷惑駐車は減るし、検挙された運転者は反省するし、キップ切られる様子を見るのはストレス解消にもなるし 一石三鳥 知り合いの知り合いがこんな方法でストレス解消しているらしいです こんなストレス解消ってありなんですかね? 憂さ晴らしにしか思えませんが(憂さ晴らしもストレス解消も同じ?!)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.9

そんな人も居るんですね・・・ 確かに迷惑駐車はいけませんが それを憂さ晴らしの材料にするのは いかがなものかと・・・

その他の回答 (8)

• KoalaGold
回答No.11

ストレス解消を兼ねたボランティアです。 駐車違反のおかげで狭い道の角など少し大型の車や救急車は曲がれないって時があります。駐車した本人はそこまで迷惑をかけているとは思わず、たったの一時間だけとか勝手な言い訳をします。 撤去されるべき、もしくは通報されてしかるべきですが大抵の通行人はそこまでしません。 いじわるばあさん的お節介ができるならやってもいいんじゃないですか。

• sakura-333
回答No.7

まぁ相手にも非がある事なんで何とも・・ 遠い知り合い・・赤の他人?で良かったですね。

回答No.6

趣味が悪いとしかいえないですね

• santana-3
回答No.5

精神的疾患を有している人の行為としか思えないです。

• takefutsu
回答No.4

自分が迷惑をこうむって通報するならともかく、憂さ晴らしで通報はあまり感心できませんね。それで通報された人も同じように憂さ晴らしで通報するようになるかもしれません。悪意の伝播は好ましくないですね

noname#209694
noname#209694
回答No.3

こんにちは。 いくら違法駐車している人が悪いとはいえ、ちょっと根性悪い憂さ晴らしだなと思います。 物陰から見てるっていつかトラブルにならないかちょっと心配ですね。 個人的にはなしですが、そういう人もいるんだなという感じです。

• g0721475
回答No.2

私はあまり気にしません。暇もないので見ている事が出来ません。 他の方法でストレスをしています。 大笑いして、友と大いに語り合い、自分の生き様をさらけ出す。 あなたのする事は良いことですが、人が困まっている顔を見て それを喜ぶ性格が解らない。どSですか、人それぞれの生き方が 有り、仕方なく違法駐車をしてしまった。 あなたも今までの人生で何度となく違法をしています。警察も 公務員もみんな違法は大小やっています。人間ですから。 天皇陛下も総理大臣もやっていても極秘の内に処理しています。

noname#208233
noname#208233
回答No.1

どこかで読んだような気がしますが・・ まあそれは置いといて、 違法駐車なのですから  それは駐車している方が悪いですよね。 世の中いろんな人がいるなあ程度で それ以外には別に何も感じません。