• ベストアンサー

英語に堪能な方・・

こんにちは。 「春、夏、秋、冬、 それぞれの季節に楽しみがあります」 という感じの文章をイラストに添えたいと 思っています。 イラストはウサギの女の子が、 西瓜を食べたり、暖炉にあたっていたり・・。 どんな文章にしたらいいでしょうか・・。 学校で習った英語など、 全く忘れてしまいました。 丸投げのような質問で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

noname#231734
noname#231734
  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aprianz50
  • ベストアンサー率18% (18/99)
回答No.2

おそらく直訳では伝わらないかと思います。 私も英語タイトルをつける作品を作っていますが、私なら Spring, Summer, Autumn, Winter, enjoy each season! などはどうかなと思います。

noname#231734
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですね。直訳では・・。 なんて言うか、楽しい感じが伝わる文章がいいなぁと。 ご提示いただいた文章、いいですね! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率37% (1407/3709)
回答No.3

Winter, Spring, Summer or Fall. Let's enjoy each season!! のような感じでは如何でしょうか?

noname#231734
質問者

お礼

お礼欄と補足欄間違えてしまいました。 すみません。

noname#231734
質問者

補足

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 「Let's enjoy each season!!」、 元気な感じが伝わってきますね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございまいした。

回答No.1

  英語にしたい文章は考えてください それを英訳するのをここでお願いしましょう  

noname#231734
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 訳していただきたい文章は 「春、夏、秋、冬、 それぞれの季節に楽しみがあります」です。 紛らわしい質問文ですみませんでした・・。