• ベストアンサー

スザンヌの離婚で得する人っているの?

bonky653の回答

  • bonky653
  • ベストアンサー率12% (26/205)
回答No.7

旦那が福岡で、奥さんが東京で仕事。 最初から合わないの分かってただろうに・・・ 誰が得するかって、テレビ界でスザンヌが戻ってきたら結構喜ばれるんじゃない? 高感度そこそこ高かったし。 SHERRYあたり出産で休養とかなったら変わって食われるだろうね。

sethi04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スザンヌのような子って?

     本屋さんで、タレントのスザンヌさんのお母様が書いた育児本?みたいなのがありました。 スザンヌのような子に育てるには~みたいな本だったと思います。  前にテレビ番組で、スザンヌさんがタレントになるまでの出来事を再現した話がやっていたのですが、高校生の時に喫煙で停学になり、その後も停学が何回かあって退学になったと言っていた気がしました。 それを覚えていたので、スザンヌさんのお母様の本に正直驚いてしまったのですが、世間一般的にはスザンヌさんのような子に育ってほしいと思っている人は多くて、うらやましいものなのでしょうか? そもそも、スザンヌさんのような子ってどういう子のことなのでしょうか・・・?

  • スザンヌと結婚の斉藤、養育費元奥様子供に支払わず

    スザンヌと結婚の斉藤、養育費元奥様子供に支払わず この記事を見たときにすごく腹が立ちました。 斉藤選手(現コーチ)は養育費や慰謝料を元奥様や子供に1円も払わず、若い女の子と結婚。 子供への愛情、責任感はないのでしょうか。 結婚式、ハネムーンの予定もあるとか。 もちろん行っていいと思います。 ですがそんなお金があるなら慰謝料や養育費をきちんと払うべきではないでしょうか? 離婚して他の女性と結婚するのは良いが あまりに元奥様と子供が可哀相に感じます。 女性目線だからかもしれませんが。。 かたや苦しい生活を強いられ かたや若い女の子と結婚。 浮かれているスザンヌもスザンヌだと思います。 自分がもし離婚したときに、きちんと責任を取ってくれるかどうかも 分からない男なんて信用できるんでしょうか。 http://news.livedoor.com/article/detail/6083387/ http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20111215/enn1112151601015-n1.htm ご存知の方、始めて知られた方、、 どう思われるか伺いたいです。

  • フジTV、今日一番の報道(1/17)

    7:00のめざましテレビ 1.浜崎の離婚 2.イタリア客船座礁 3.放射性物質を含むマンション 4.神戸淡路の震災から17年 この順です。 ここん家の報道は何を考えているのか解りかねます。 この時間、地上波で朝一番に伝えたいのは、芸能人の離婚なんでしょうかね。 びっくり、というより笑ってしまいました。 もはやフジTVは 報道・ニュースまでお笑い番組化してしまったのでしょうか? 日本人として このTV局を恥ずかしく思います。 (他の局では4でしたが)

  • みのもんた

    タレントのみのもんたさんが、報道番組から姿を消すことになりましたが、あるキャスターの話。 「身から出たさび」こう報道していました。 誰かが問題を起こすと、すぐ過去のことを話し出す。 過去がなんですか? 要するに、気に入らなかっただけでしょう。いなくなって、ざまぁ~みろと思っているはすです。 人には、誰でも過ちはあります。 それを、過去のことを穿り出して、悪口を言う。 どうかしてますね。 みのもんたさんは、30年以上も前からテレビで拝見しています。 すばらしい人だと思います。 あの人意外に、テレビ司会をこなせる人はいないと思っています。 もう、69歳になり、体力面でもかなりきついかと思います。 先日、奥さんが亡くなり、寂しいでしょう。 そこにきて、今度は子供の不始末。 みのもんたさんには、まだテレビから消えてもらいたくないですね。 頑張って欲しいです。 もう一つ、民法の番組に出ていますが、あそこは続けるそうです。 みなさんはどう思いますか?

  • お笑い芸人の離婚!のタイミングで質問です

    女性タレントとの離婚報道が絶えないなかお笑い芸人のイメージが僕の中ではかなり悪くなってます。極めつけは今回の離婚報道。トップタレントといっていい女性との離婚は芸人に対してあれじゃもうだめだ、人間として最悪だな、人として信頼がなけりゃ笑えない、はっきり言ってざまあみろってな感じです。とろこで女性に質問したいのですが、お笑い芸人の大御所、たけし、さんま、タモリ、欽ちゃんの4人で好きな人と嫌いな人は誰ですか?

  • 昨日の関西テレビ開局50周年記念特別番組に

    昨日11月22日の関西テレビ開局50周年記念の特別番組について 時々しか見ていなかったのですが 横浜ベイスターズの三浦投手によく似た人が映っていたと思うのですが あれは三浦投手本人なのか、誰かタレントさんがパロディで三浦投手の格好をしていたのかどちらでしょうか。

  • 批判する人の気持ちって?

    よく番組司会者などが、お気に入りのタレントさんばかりを起用すると、「自分のお気に入りばかりを使う」と批判されたりします。某DONの司会者は、嫌いなタレントさんがゲストに来た時に、一言も話さないで番組を進めたという経緯もありますから、ある程度自分の番組に会った人を起用するのは当然だと思いますから、悪いことだとは思えないのですが? それと、綺麗な女性タレントさんをゲストに呼んだりすれば、あのタレントさんを狙っているとか言われたりします。まあ、間違いでは無いとは思うのですが、自分がその司会者だったとしたら、同じようなことをすると思います。綺麗な女性タレントさんが出演しているテレビを見たら、「あのタレントさん俺の番組に呼べないの?」とか自分なら言うでしょう。 批判している皆さんは、自分なら絶対にそういうことはしないと言う自信の元に言っているのでしょうか?希望ならば言えるかもしれませんが、本当に自分がトップの司会者になった場合に、批判しているような内容はしないと言う確信のもとに言っているのでしょうか?たんに、羨ましいだけで言っているのでしょうか?批判する人の心の中ってどういったことを考えているものなのでしょうか?

  • ズームイン朝に出てる人

    昔からの疑問なのですが、ズームイン朝で、各地方局のアナウンサーがでてますよね。よみうりテレビのところで出てくるなんとかかっぱ(名前忘れました)という人は、あの番組でしかみたことがありません。アナウンサーなのか、タレントなのかもわかりません。何者なのか気になっています。どなたか私の疑問について教えてください。

  • 偏向報道に怒る人。

    フジテレビの偏向報道を、 「ふざけるんじゃねえ」 といって怒り狂っている人たち、いるようですね。 あまり報道されないので、 僕なんぞは、何が偏向報道なのかよくわからないんですけど、 どうやら、韓流ドラマの垂れ流しとか、 番組の中にハングルをちらっと見えるようにしていたり、 どうやら朝鮮寄りの姿勢みたいなことを言ってるんでしょうか。 ところで昨日から、 高島彩さんと、ゆずの片割れの人との結婚報道が垂れ流されてます。 僕なんぞは全く興味はありませんけど、 見たくなきゃ見なけりゃいいと思うので、 どうと言うこともありませんけど、これも偏向報道じゃないですか。 あの番組この番組、たくさんの番組で朝から晩まで、報道してますけど。 偏向報道に怒り狂う人って、 こういうものには怒り狂わないんですかね。 それとも朝鮮関係だけしか腹が立たないと言うことですか。 どうなんでしょう。教えてください。

  • 血族間の揉めごとなどで

    事件として報道番組に出ないで欲しい そんな知ったこっちゃない人の映像見てる暇ないです。 ましてや傷害罪などと犬猫のケンカみたいなこと報道して何なる… タレントとかならまだ話題にもなるけど 一般人の報道など時間と費用の無駄だと思いませんか?