• ベストアンサー

同じ話しかしない義母

okwawaの回答

• ベストアンサー
  • okwawa
回答No.2

明るい口調で「この間も聞きましたよ?もう、お義母さんたら~!」 と、言うことができそうな間柄ですか? それでも同じやりとりが続くなら病院へ…

noname#206921
質問者

お礼

コメントありがとうございます まだ言えそうな感じではないんですが 思い切って言ってみたらいい感じになりそうです(^0^)♪ 気持ちが明るくなりましたー>_<ありがとうでーす!! 病院へはまだかなと思っています。 ありがとうございましたー(*^o^*)