コンビニでの端末購入は親にばれますか?

このQ&Aのポイント
  • コンビニでAmazonギフト券を購入する際、親にばれる可能性があるのか気になります。
  • メールレディをしている私が、FamiポートでAmazonギフト券を購入したら親に電話が来ました。
  • 端末の違いや名義の報告の有無に関係なく、どんなコンビニで購入しても連絡がいくのか不明です。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンビニでの端末購入は親にばれますか?

この間、お金入れた?電話が来たよと親に聞かれました。私はメールレディをしているんですが、FamiポートでAmazonギフト券を購入しました。そしたら親にこう聞かれました。名義を私にした(?)とかなんとか言ってて、私が購入したら電話が来てわかるみたいです。そのメールレディのサイトから電話が来るのか、Famiポートの会社(?)から来るのかは聞けませんでした。ファミリーマートの端末FamiポートでもそうじゃなくてもAmazonギフト券を購入しただけで連絡がいくんでしょうか?それとも、どのコンビニの端末から購入するかは関係なくAmazonギフト券を購入してその名義を母にしたメールレディのサイトに購入報告をしたら連絡がいくのかどちらでしょうか?これから私が購入しようと思っているのはAmazonギフト券ですが、母が名義になったメールレディのサイトとは違うところです。意味がわからなかったらすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

電話番号を入れていませんか。

その他の回答 (1)

noname#207387
noname#207387
回答No.2

>>母が名義になったメールレディ メールレディに登録した時、母の名前で登録したって事でしょうか? その場合、ばれる可能性が高いとは思いますが。そもそも名前が母親なんですから、 ファミポート以前に、そこから電話が来た場合、××さんですよね?って呼ばれるのはお母さんですから。 そもそも、メールレディとファミポートって何の関係があるんでしょうか? >>私が購入したら電話が来てわかるみたい わかるというより、なぜ購入して母に電話が来たんでしょうか?何の電話だったのか聞かなかったんでしょうか?アマゾンギフトを購入するとき、母の名前にすれば、母の名前で電話がかかるのは当たり前だと思いますが。そもそも、ギフト購入して、電話来るのは何故?