• ベストアンサー

ご意見がいただければ幸いです。

noname#205811
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

膨大な資産とそこに群がる利権、庶民には分からぬ超高額なお子ちゃま手当・ブリジストン株をルーピー同様にもらっていたとされ種々の金が金種がさらには把握しきれない交際範囲が、金銭感覚や政治資金規正法を形骸化&マヒさせている。 本人の認識や意図は分からないが、元法務大臣を務めた人物が知らなかっただけで済ませて良いのかと思う。 彼には、持て囃され持ち上げられてるだけの谷町イメージが強く、特段の政策ビジョンがあると思えず、議員提案等の活躍も聞かない。 これまで政界・政党を色々と遊泳・パラサイトしてるが、角栄さんや小沢に使い捨て翻弄されてきただけの小人物であり、兄弟(由紀夫・邦夫)揃って、不向きな政界・政治とは一線を画し、趣味の世界や政界ネタでの兄弟漫才でもしてるのが、国民&国益に資するし似合ってる。

質問者

お礼

ありがとうございました。しかし、私たち庶民には、あの宇宙人と言われる兄も含めて、やっつける手段・方法はないですよね。なにかよい手はないでしょうか?(*^_^*)

その他の回答 (1)

• hekiyu
回答No.2

日本国の迷惑を考えないで、勝手なことばかり やっているので、どこかの誰かが、 こういう手段に出たのでは ないですか。 ああいう連中は、探せばアラなどいくらでも 出てくるでしょうから。 いい加減にせいよ。 これ以上続ければ、こんなものじゃ済まないぞ。 という脅しだと思います。

質問者

お礼

すみません。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m BAを選んでしまってから、閉じたら、ご回答がありました。 「ああいう連中は、探せばアラなどいくらでも出てくるでしょうから」……名言だと思います。そしてそれが出来るのは政治家だと思うのですが、何かお互いを守りあう互助会みたいなものがあるのですかねぇ。