• 締切済み

ダイエット

yhujiの回答

• yhuji
回答No.5

まずは規則正しい食生活からではないでしょうか? 目先の体重に囚われて、体を壊してしまいますよ。 ・朝ごはんは食べましょう。一日の元気の源です ・お昼ごはんも食べましょう。朝も食べずにお昼も抜くなんて>< ・夕食のカップ麺を避けましょう。  朝昼食べてなくて、吸収力maxでカップ麺を食べては危険です。  ご自宅の冷蔵後の食材を作って簡単な自炊をして野菜中心の食事を作ってみては? 私は昨年、糖質オフダイエットを行いました。 詳細は割愛しますが、野菜とお肉中心の生活を送っていたら、特に運動を行わなくても自然と痩せましたよ。体のメカニズムを理解し、無理のないダイエットを行なって下さいね。まだまだ体の基礎を作る大事な時期ですよ。