• 締切済み

オナニーがやめられない

okwafds1641の回答

回答No.4

一度回答した者です。 緩くなるかどうかという点についてもう少し詳しく話しますね。 異物を入れたことがない処女の場合、膣が広がったことがないので、ストレッチをしてない筋肉と同じで膣が硬い状態です。この状態だと挿入した男性は「締め付けてる」とか「きつい」と感じます。 質問者さんの場合、入れてる異物が男性器くらいのものならば、既に膣は男性をらくに受け入れられるくらいに広がりやすい状態になっていると思います。なので、指や性器を挿入したときに「あれ?処女ではない?」みたいに感じることはあるかもしれません。また、見た目も膣口が広がっていたり処女膜に裂け目があったりすることで男性側が違和感を感じる可能性はあります。 ただ、膣は筋肉の管なので、うまく締め付けるような力の入れ方をすれば、処女と同じように「締め付けている、きつい」という感じにさせることはできます。なので、広がりっぱなしや緩い状態(=ガバガバ)になるとは限りません。 実際のところ、膣に指をいれて肛門をギュッと締め付けたり、尿を止めるように力を入れると膣の入口が締め付けられる感じがするはずですがどうでしょうか?最初のうちは入口付近が締め付けられるだけですが、慣れてくると膣の中~奥の方まで締め付けることができるようになるはずです。そうやって自由に締め付けられるようになれば、男性側もガバガバとは感じないと思います。