• ベストアンサー

フランス大きい布巾どう使うのですか?

パリでキッチン付きのホテルに宿泊しました。 70×40cmくらいの大きい布巾を置いてあったのですが、 フランスの布巾は大きいと読んだ事がありますが、 実際にはどんなときに使うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ディッシュタオルではないかと思いますが 皿を拭いたり 台ふきんにしたりするみたいです

shoko1960
質問者

お礼

皿を拭くのですね。 同じ大きさの布巾を縫ってみましたが、食洗機を使っていたらあまり出番はないですが、 ホテルでは皿をふくものがないと、こまりますものね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#205697
noname#205697
回答No.1
shoko1960
質問者

お礼

ナプキンでは無く、キッチンで使う布巾ですが、日本のものよりかなり大きかったので どうやって使うのかな?と疑問に感じました。 ありがとうございました。