• 締切済み

恋愛

miasansanの回答

• miasansan
回答No.1

つまりあなたのお悩みは、デートのあとで彼に「自分といても楽しくないようだ」と思われていることで不安な気持ちになってしまう、ということですね。 以下、その前提でお答えします。 相手が沈んだ状態でいるとそれが自分のせいなのではないか、と思う人がいます。男の人が、というわけではなく、そういう人がいる、ということです。毎度そんな感じになる、ということは、彼は毎回そんな気分になっている、と推察されます。 冒頭に書かれていること-「あまり話をするのが得意な人でもないし、心が元気じゃない時もあったりするから、あまり話が弾んでいないこともあるけれど、それでも一緒にいるのを楽しんでいるのだ」ということを彼に伝えてみてはいかがでしょうか。