• ベストアンサー

英語の名前をつけたいです!

英語の名前をつけたいです!おススメの英語の名前ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Melody-C
回答No.3

お子さんに、英語の読みの名前を漢字でつけるという事でしょうか? 私の周りにも結構そういうお子さんがいまして、例えば 男の子 丈司(ジョージ) 志門(シモン) 世帆(ヨハン/セバン) 女の子 聖羅(セイラ) 杏奈(アンナ) 花蓮(カレン) などなど、漢字や読み方は一例ですが、結構おられましたよ ご参考までに

frhgbcvbxd
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (4)

• tkycpt
回答No.5

私がいいなと思うのは、 ありさ、りさ、あみ ですね。 当て字にしてもいいと思います。

frhgbcvbxd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• kngyk
回答No.4

ジョージとナオミです。 痴人の愛からです。

frhgbcvbxd
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

回答No.2

アンドリューとかは?

frhgbcvbxd
質問者

お礼

御回答ありがりがとうございました。

• boonyanOK
回答No.1

何に対して名前を付けたいか不明ですが・・・子供を想定して回答します。 男 ジョージ(George/丈治 etc) ケン(Ken/けん) 女 ナタリー(Natalie、Nathalie/菜多里) などいかがでしょうか?

frhgbcvbxd
質問者

お礼

早速なご回答、ありがとうございました。