プリンターエラー再設定方法

このQ&Aのポイント
  • プルバイダーが代わり親サーバーが変わったためかプリンターアプリが消えてしまい、再設定する必要が生じました。
  • プリンターエラーの解消方法について教えてください。
  • キヤノン製品のプリンターエラーに関する質問です。再設定方法を教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンターエラー

プルバイダーが代わり親サーバーが変わったためかプリンターアプリが消えてしまい再設定する必要になった。どうしたらいいか教えて下さい。「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• wil9
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

詳しい環境使っている機器など書かないと答えようがありません。 プロバイダーが変わってプリンターアプリが消えた?と言うとスマホか何か?であれば初めからやり直せばよいのでは?アプリのダウンロード・インストールし再度設定し直すだけです。