• 締切済み

モノトーンと薄ピンクの部屋

床が茶色のフローリングで壁が白の6畳間で一人暮らしします。 カーテン、布団、こたつ机、ラグを黒、白、薄ピンクで揃えたいのですがどれをどの色にすればバランスよくなるでしょうか? アドバイス下さい。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.4

白の割合を一番多くして、黒とピンクの割合を抑えてください。

noname#237141
noname#237141
回答No.3

黒、白、薄ピンクでは どこにどれをどれだけ使おうとも バランスは良くなりません。 配色を考え直した方が良いでしょう。

• E-1077
回答No.2

性別がわからないので…何とも言い難いんですけれど カーテンの面積が一番大きいので薄ピンク系統 布団はシーツは黒というのはありです。白でもいいでしょう。 ラグを黒にするとゴミが目立つのでこたつ机を黒と言うかグレー系統にして ラグは白か薄ピンクかな。もしくはグリーンでもいいかも 結局AV関係やキッチン家電がシルバーや白になると思うので、白色にこだわらなくてもそうなります。 布団はカバーでいつでもどうにでもなりますから・・・・。気にしなくても良いのではないかと思います。

• sparkle719
回答No.1

カーテンは壁と同じ白、コタツ机はお好きなので。 布団は白だと病院みたい、黒だと細かいごみが目立つのでピンク。