• ベストアンサー

手作り

彼に手料理、手編みのマフラーを渡したら、えらく喜んでました。。 手作りのものって喜ばれるんですね。 他にプレゼントで手作り系は何が喜ぶと思いますか??

noname#205572

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたは、どんなものを手作りすれば彼が喜んで貰えるのかを知りたいんですね。 その前提でお答えします。 手作りの品を喜んで貰えるって作り手としては、とても嬉しいですよね。 でも、人によってもらっても困るものがあるかも知れないので、彼に聞いてみてはいかがでしょうか? そうすることであなたと彼の関係がより深まるといいですね。

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (5)

noname#231796
noname#231796
回答No.6

甘いものが好きならスイーツ系も大丈夫かと。 あとは例えば焼き物(コップとか湯のみとか)などは?

質問者

お礼

ありがとうございます!

• manmanmann
回答No.5

ちょっとこったメッセージカードを作ってみるとか。 メモリアルアルバムなんかもいいかも。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• stmstj
回答No.4

手作り系はいいという人は手作りって言うだけでポイント高いので、写真をコラージュして記念日にプレゼントというのはどうでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.3

手紙でないやつですか うーん…、では以下のサイトを参考にしてみてはいかが?? http://matome.naver.jp/m/odai/2135264465661171301

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

手紙はいかが?? 記念日などのプレゼントなら多少アレンジしないと手抜きに見られるかもしれませんが…

質問者

お礼

ありがとうございます!

質問者

補足

手紙は、もう書いちゃったんです。。