• ベストアンサー

8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ 何が面白い?

vaf326の回答

• vaf326
回答No.9

笑いのツボはそれそれですので、何とも言えないですね。 ただし、今は盛んにTVでみかけますので、視聴率が取れる芸人さんであると思います。 視聴者は飽きやすいですから、息の長い芸人さんにはなれないかもしれません。 生き残れるか、残れないかを考えたこともありませんけど。

ashitanokokoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに視聴率が取れる需要のある芸人ではありますね。 どこが良いのかさっぱり理解できませんけど。