• ベストアンサー

ラッスンゴレライ

の人たちは最初にサングラスの姿でちょっとテレビで見るようになったけど 次のネタになったら誰だよってなりませんか、顔覚えられないですよね? それでもいいからサングラスなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sazann
回答No.7

顔もそうですけど、私はネタの方が先行してコンビ名が覚えられないですね。。。 サングラスはインパクト強くしようと思ってやっているような気がします。 一発屋は本人達も覚悟しているのではないでしょうか。 売れない芸人がほとんどの中で一発でも残せればと思っているかもしれません。 いつの時代もフリートークできない芸人はテレビでは残れないですよね。。。 彼らができればテレビでは残れるかもしれませんけどね。

rocketlauncher
質問者

お礼

コンビ名ラッスンゴレライじゃないんですか?ええええー。 まあ一発屋と自覚してやってるのならいいんですが、果たしてトークなどの番組によばれるのかどうかというところですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• tbpnt
回答No.6

サンプラザ中野みたいなものではないでしょうか。 サンプラザ中野もサングラスを外したら誰かわかりません。

質問者

お礼

サンプラザ中野くんさんは芸人ではないと思いますがありがとうございました。

• BESYOKO
回答No.5

子供には人気ですよね。耳に残るフレーズは、大概消えていく。 HGみたいに人気が下火になったら 「サングラス外して素顔出しましたよ~」で、もう一回プチブレイクを見込んでるとか?

質問者

お礼

子供がまわりにいないので人気かどうか知りません。 子供に人気なんですか? まあ子供って単純なものにすぐ飛びついてすぐに飽きますよね。

• krrkr
回答No.4

今はとにかくインパクト重視なんじゃないですかね…。 やはり「サングラス」 テツトモでいうと「ジャージ」みたいなアイコンがあると、はやりやすいです。

質問者

お礼

ああなるほど。 アイコンとしてサングラスと言うわけですか。

回答No.3

逆じゃないですか? 一発屋だと自分たちも判っているから素顔を晒さない。 晒さなければいずれ落ちぶれてバイト生活になっても顔がばれてないんでバイト先とかで 「あれ・・・あいつなんだっけ?【なんとかレライ】とかつまんないことやってたヤツじゃね?」 とか言われなくて済みます。

質問者

お礼

そうでしょうか。 サングラスしててもしてなくても売れなさそうな感じがしますね。

• jmklnoums
回答No.2

すでに一発屋の呼び声高いですので、今年中に消えるかもしれませんね。 ラッスンゴレライで一笑いもできなかったです。 右ひじ左ひじ交互に見て、と同じレベルなんじゃないですか。 こっちも全く面白くなかったですよね。コンビ名すら、もうわかりません。 ファンの人がいたらごめん。

質問者

お礼

一発屋でいいってことなんでしょうねー。 ありがとうございました。

回答No.1

ホント、芸人なんてくだらねえ。 「芸 」人なんて名乗らないで欲しいです。

質問者

お礼

はい、質問とはなんか違う気がしますがありがとうございました。