• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼の気持ち)

彼の気持ちとは?結婚を考えるほど好きなのか

job555の回答

  • job555
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.3

あなたが愛されていると感じるなら、 愛されているのではないでしょうか。 いろんなカップルがいますから、 lineなどで滅多に連絡しない人たちもいれば、 毎日連絡する人もいるでしょう。 キスや連絡の回数が多い = 愛されているというわけではないと思います。 彼が結婚を考えているか、直接聞いてみてはどうでしょう。

noname#205545
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • まだ好き?

    付き合ってる彼が私をまだ好きか不安です。。 彼は月に一回も休みなく、帰宅時間も12時過ぎです。最低月に2.3回は会いにきてくれます。あとラインも彼からきます。外食すれば全部奢りです。 まだ彼は私を好きですか?

  • 飽きてきた?

    付き合い始め4ヶ月の彼がいます。仕事が勤務医でありえない激務です。月に一回も休みなく、 帰宅時間も深夜12時とか。。付き合うまで、月一会ってました。その時はメールは一週間に一回くらい。付き合い始めてからは、一週間に一回会いメールは2日に一回くらいです。 でも、最近急に忙しくなったみたいで会うのが二週間後になったりしてます。今までは、彼がどんなに多忙でも、会いたい会いたいと夜11時半とかにも私の家に来てました。だから、いきなり会うのが二週間後になったりしてかなり不安です。もう私に飽きてきたのでしょうか?? 会えばいつも通りです。。それとも多忙なだけなんでしょうか??

  • 私に飽きてきた?

    付き合い始め4ヶ月の彼がいます。仕事が勤務医でありえない激務です。月に一回も休みなく、 帰宅時間も深夜12時とか。。付き合うまで、月一会ってました。その時はメールは一週間に一回くらい。付き合い始めてからは、一週間に一回会いメールは2日に一回くらいです。 でも、最近会うのが二週間後になったりしてます。今までは、彼がどんなに多忙でも、会いたい会いたいと夜11時半とかにも私の家に来てました。だから、いきなり会うのが二週間後になったりしてかなり不安です。もう私に飽きてきたのでしょうか??メールでは会いたい!と言ってきます。嫌われては絶対にないです。でも、あんなに私にベタ惚れだったのに悲しいんです。。それとも多忙なだけなんでしょうか??

  • 激務な彼

    付き合い始め4ヶ月の彼がいます。仕事が勤務医でありえない激務です。月に一回も休みなく、 帰宅時間も深夜12時とか。。付き合うまで、半年は月一会ってました。その時はメールは一週間に一回くらい。付き合い始めてからは、一週間に一回会いメールは2日に一回くらいです。 でも、最近急に忙しくなったみたいで会うのが二週間後になったりしてます。今までは、彼がどんなに多忙でも、会いたい会いたいと夜11時半とかにも私の家に来てました。だから、いきなり会うのが二週間後になったりしてかなり不安です。もう私に飽きてきたのでしょうか?? 会えばいつも通りです。。それとも多忙なだけなんでしょうか??

  • 私のことすき?

    四回、食事に誘われてます。いつも奢りで、私からお金受けとってくれません。仕事が激務で、LINE送るの悪いかなと言ったら見るぐらいできるから、LINE送ってと言われました。あとは、会ってる時は、常に笑顔で話つきません。私の気持ちはバレバレと思います。

  • 沢山アドバイス下さい

    片思いの彼のことで相談です。彼とは中学の時からの同級生で、最近八年ぶりに再会しました。そこから彼から四回食事に誘われて会ってます。頻度は月一でいつも彼の奢りです。私は好きなんですが、彼はどういうつもりで私と会ってるんでしょうか!?彼からは、出張のお土産をもらったり嫌われてはないと思います。でも毎日連絡を取り合うわけではなく、一週間に二回くらいLINEしてます。彼は医者で、土日も休みが全くなくかなり激務らしいです。私のこと、ただの飯友と思ってるんでしょうか?モヤモヤして気になるので、次の食事で思いきって告白してハッキリさせようかと思うんですが。ちなみに彼は中学の時、私のことが好きでしたm(_ _)mただの友達と思う所は、会う頻度が少なすぎる、LINEを頻繁にしてないです。私のこと好きなのかなと思うことは、私の名前の駅名を見つけたら写真をとって送ってくる、会うとかなり盛り上がりお互いニコニコしてます。会うと「今日はとても気分がいい!」と言ってくれます。肉体関係とかはもちろんありません。嫌われては絶対ないんですが、これが恋愛なのか、友達なのか分かりません。

  • 彼の気持ちが全く分からない。。

    沢山アドバイス下さい。。厳しい意見でも大丈夫です。。 今、29歳です。付き合っている彼がいます。彼も29歳です。15歳からの知り合いで、去年の4月に二人で食事に行くようになり、11月から付き合いはじめました。 春までは、週一で彼が私の家に泊まりにきてたけど、春からは車で一時間のとこに引っ越し、会うのが月一になりました。彼の仕事は激務で、 月に一日も休みなく、深夜まで働いてます。 で、メールが春から彼から全くこなくなりました。送るのは私のみ。 私から送ったメールも返ってこない場合もあります。。。 月に一回しか会わないのに、不安でしょうがないです。。 彼は私と別れたいんでしょうか? 会えば一緒に写真をとろう!と言ったり、凄くラブラブな雰囲気です。 出張に誘ってくれたりして、その飛行機代、タクシー代とかも出してくれます。。 もうこんなに恋愛にふりまわされる自分が嫌で。。どんどん自信がなくなり、最近情緒不安定で。。 別れたいなら、早く言ってほしいです。。 アドバイス下さいm(_ _)m

  • 彼にどうしたら、もっと好きになってもらえるか?

    付き合ってる彼が、私のことどう思ってるかよく分かりません。 私は都合のいい女なんでしょうか?それとも彼は気が利かない男なだけ? 彼は仕事が激務で、月に一回も休みなく(研修医)で毎日帰宅時間が夜11時.12時です。 ⚫︎いつも料理作って待ってる。デートは月に3回くらい、彼が私の家に来る。 ⚫︎彼の誕生日は、ケーキと料理作って手編みマフラー渡した ⚫︎彼に何されても怒ったことない ⚫︎バレンタインを手作りで渡したけど、彼からはお返しなし ⚫︎クリスマス、私はプレゼント渡したけど彼からはなし。 ⚫︎ラインはお互い、交互にくる ⚫︎外食の場合、彼が全部奢る ⚫︎彼から会いたい!とかは言われます。 周りの友人が、言うには好きじゃないとそんなに激務の中、会いにこないと。。 どう思いますか??

  • 相手の気持ちがわかりません。

    相手の気持ちがわかりません。 こんばんは。 私には今好きな年上の男性がいます。 相手は仕事がとても多忙な中 仕事が終わったら 月に何回かデートしてくれます。 年下の私に ごちそうしてくれたり からかわれたり 必ず送り迎えしてくれたり 相手と良くお互いの家族事情や 自分自身のことを話し合っています。 しかし相手は 昔付き合っていた彼女に浮気されたり 当時付き合っていた彼女に突然フられたり ツラい恋愛経験があるみたいで 恋愛には慎重になっているみたいに思えます。 相手は結婚願望が強く 恋愛結婚をしたいみたいで しっかり愛しあった形で 結婚することが理想と語っていて 子供も欲しいとよく言っています。 仕事も真面目にこなし 仕事の多忙から 恋愛からしばらく遠ざかっていたみたいです。 そんな中先日デートしたときに 「僕のようなダメ男といたらダメになっちゃうよ。」 と言われました。 後日よくよく考えたら 遠回しにフられたような気持ちになりました。 このようなことが言われたあとも 仕事が一段落したらまたデートしてくれます。 しかしあの言葉を思い出すと 相手の気持ちがわからなくて悩んでしまいます。 相手はどういう風に思って このようなことを私に言うのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします!

  • 彼は私を好きなんでしょうか?

    私の彼は、私にお金をかけます。 外食は毎回奢りで、出張に一緒についていきたい(旅行もかねて)と言ったら、飛行機代を6万くらい出したり。。別にお金もちではないです。。 彼は激務で中々会えません。。月に一日も休みがなく毎日深夜まで働いてます。。 お互いの家は電車で一時間以上かかります。。 中々会えない罪滅ぼしなのか、会えば凄く私をもちあげてきます。 ずっと好きだったとか、私の写真が欲しいとか。自分に何か不満はないかとか色々申し訳ないとか。写真を送れば、「ありがとう」と言ってきます。プレゼントくれたり。 でも、私は夜遅くていいから外食なんかしなくていいからもっと彼の家に行きたいんです。。会うの二ヶ月に一回とかなんですよ>_<夜中の11時とかに、電車で一時間以上かけ彼女が田舎の自分の家に来るのは嫌なもんですか? なんか、彼って私を好きなのかな。。と。 私は友人カップルが、割り勘で週一デートしてるのが凄く羨ましいです。。 お金を出してもらうより、もっと会いたいのになって。 意見下さい。