ソフトウェアなしでもEP-803AWのプリンター設定可能か

このQ&Aのポイント
  • EP-803AWというプリンターの設定をする際、ソフトウェアがなくても可能でしょうか?
  • EP-803AWというプリンターの設定方法について教えてください。ソフトウェアは必要ですか?
  • EP-803AWのプリンター設定には、ソフトウェアが必要なのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

設定について

ソフトウェアが無くてもプリンターの設定はできますか。ちなみに プリンターの機種はEP-803AWです。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プリンター単体で各種設定が出来ます ネットワークガイドの7ページを見てください  

その他の回答 (3)

• coco005
回答No.4

>ソフトウェアが無くてもプリンターの設定はできますか。 不具合が出る可能性はあります。 下記に「EP-803AW」のドライバー・ソフトウェアが ありますので、お使いのパソコンのOSに対応したバージョンを ダウンロードしてインストールした方がいいと思います。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4343.htm

回答No.3

プリンターの実物が無くても、ドライバーがあればインストールは可能です。 ドライバーは、EPSONのホームページからダウンロードできます。 インストールしても、実機がなければ設定する意味がありません。 「ソフトウェアが無くても」とは、どのような意味でしょうか? ドライバーを収納したディスクなど、メディアのことでしょうか? メディアが無くてもインストール可能なことは、前述の通りです。 小生、ネット接続以前に、知り合いのPCからアクセス、ダウンロードして貰ったドライバーをCDにコピーして持ち帰り、自分のPCにインストールしました。

• sutorama
回答No.1