彼は何がしたいの?

このQ&Aのポイント
  • 好きだった男性との関係を復活させたいのか
  • 連絡は頻繁にあるが、具体的な会う約束はない
  • 彼は自分に興味を持ち続けてほしいと思っている
回答を見る
  • ベストアンサー

この男性は何がしたいの?

しつこくて、私からお別れしたけど、好きだった男性がいます。一年後に私から電話しました。 元気にしてる? と。。。 これをきっかけに、彼から週に3回は連絡が来ます。変だと思ったのは、バレンタインデーに朝晩2回挨拶メールがあった事と、1泊して海に行こうと誘われたことです。(行きたいですね と答えると、うれしい、待ちきれないと彼は言ってましたが、それっきりその話はしませんし、日時も決まっていません。 メールしだして1ヶ月半ですが、会おうとも言ってきません。 でも、君のことをよく考える とか言ってます。 何で?と私が聞くと、「なんでか当ててみて」と言われました。 彼は何がしたいのでしょうか? 彼の事を好きでいてくれる女性が欲しいだけ何でしょうか?

noname#211168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205429
回答No.4

カテゴリー、ライフ。元カレが忘れられない、人脈ありなし。 この様な相談とか質問をする方の心理がぜんぜん分からないですね。 質問者のkuromenousagiは電話番号を変更しているのに、わざわざ別れた彼に変更後の番号から 電話をするその気持ちが分かりません。 彼は何がしたいと言うより、質問者自身が元彼の事を忘れられないから電話をする。 私が質問者の立場だったら絶対に電話はしませんよ。

質問者

補足

私は別れた人には絶対に連絡しない人でした。 私から連絡しないという自信はあるけど、彼からは来るだろうと思いました。 なので番号を変更しました。 嫌いになって別れたのではないので、一年経っても忘れられませんでした。 それで、電話しました。 もう一度終わった事は以前の様にはならないと承知していますので、元気かどうか知れただけで満足でした。 思わせ振りなことを私がしたんですね。 なら、展開が早すぎる彼の言動に疑問を持ったり、腹を立てたりすることはよそうと思います。 皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

あなたが何をしたいの? と質問したいです。 この質問、何度もしてますけどまだ解決しないのね。 別れた彼にメールしたのは、貴女。 会いたいと誘わなきゃいけないのも貴女でしょう。 連絡くらいは、暇潰しにすることはあるし 好きだからとか気になってるからとか、わかりませんよ。 付き合ってない男性から誘いでの1泊で海、行きたいですねって、、、 都合のいい女にならないように気をつけてください。 自分から連絡再開したのなら、相手からの誘いは期待せず自分から誘いましょう。 このままメールのやりとりだけで終わる可能性もありますよ。

回答No.5

あなたが何をしたいの? と質問したいです。 この質問、何度もしてますけどまだ解決しないのね。 別れた彼にメールしたのは、貴女。 会いたいと誘わなきゃいけないのも貴女でしょう。 連絡くらいは、暇潰しにすることはあるし 好きだからとか気になってるからとか、わかりませんよ。 付き合ってない男性から誘いでの1泊で海、行きたいですねって、、、 都合のいい女にならないように気をつけてください。 自分から連絡再開したのなら、相手からの誘いは期待せず自分から誘いましょう。 このままメールのやりとりだけで終わる可能性もありますよ。

質問者

補足

私から一年後に電話したのは元気にしているか知りたかったからです。 もう一度前のように とは思っていませんでした。電話で話せただけで満足でした。 現在のように 電話やメールが週に何回も来るのは、別にいいのですが、海に行こう や 君のことを考えている などという思わせぶりな事をすぐに言ってくるとは思っていませんでした。 しかし、元気にしているか 知りたかった と言って電話することも男性からすると 思わせぶりだったのかもしれません。

回答No.3

しつこくて振った相手に自分からよく連絡しますね。 相手からしたら振ったのに電話してきた貴方の事を思わせぶりと思ってるかもよ。 失礼ですが貴方も何を考えてるのか理解できません。

noname#205881
noname#205881
回答No.2

おかちゃん居るではないか。 不倫したいが女房にばれたらと踏み切れないのでは。

質問者

補足

2ヶ月一人で旅行に行くようです。旅行と言っても、日本の端から端へ歩いていくみたいな感じの旅です。女性がついていけるとは思えませんし、一人で行くと言っていました。 でも、彼女くらいはいるかもしれませんね。

回答No.1

>しつこくて、私からお別れしたけど、好きだった男性がいます。一年後に私から電話しました。 元気にしてる? と。。。 別れた彼にどうして、アナタから連絡をするのですか、女の子なら別れた彼に連絡をすること自体が可笑しいでしょう。

質問者

補足

正確には私が携帯の番号を変更し、それっきりとなっていました。 せめて元気にしてるか知りたく 電話しました。 でも、思わせぶりなメールを送られるのは好きではありません。