• 締切済み

29歳女、頑張りたいけど怖い

29歳女独身、中堅正社員で一人暮らしです。 27歳まで処女でした。 外見はよく褒められ、何人かからお付き合いさせてくださいと言われましたが、27歳で好きな人が現れ、結婚前提にお付き合いしました。 家事も料理も得意で褒められ、この人と出会えて幸せだし、幸せにさせると思いました。 (私の)貯金もあるし、どこか余裕を感じていました。 当時の彼は2歳年下で、人間的にも尊敬し、好きで幸せでしたが、約一年で彼の浮気?好きな人ができたので別れました。この時私は28歳。 内心大ショックでしたが、すがるのはみっともないのであっさり終わりました。(結婚は急かしていません) 毎日泣いてばかりでしたが、 表面上はいつも笑顔で「これではいけない、彼よりもいい人を見つけてやる」と無理やり頑張っていました。 声もかけていただきましたが、付き合う気になれず、処女を捧げ幸せだった日を思い出しては陰で泣きました。本当に好きでした。 ある日、タガか外れたようにバーやクラブで知り合った年下男をヤリ捨てするようになりました。 性病・変な人は避けたいので、ある程度大手の遊び人や大学生を相手にしてゴムをつけて及びました。 中には既婚者もいましたが、自分は何をしてるのか理解しながらも、そのときは割り切り全く後悔していませんでした。 27歳の頃には嫌悪していたくらいのことをいま自分はしている。ビッチになったなぁとしか思いませんでした。 ある日、実家に帰った時に母親が「元気にしてる?たくさん食べて仕事頑張れ」と言ってくれて、母親に申し訳ない、こんな堕落していく女はダメだ、這い上がらなきゃと、29歳目前にしてきっぱりやめました。 幸い、未だ男性から声はかかるのですが、27歳の頃とは違い、ピュアでもなければ年齢的にも避けられる、外見と家事しかできない内面は堕落した女です。 が、この苦しみと後悔を乗り越えて本当の笑顔で歩みたいです。 ◾︎質問 ・こんな堕ちた女でもお付き合いできるのでしょうか? ・お付き合い前に過去を聞かれたらどう言えばいいのでしょう?(堕落時代は絶対言えません) ・付き合うまえに気をつけたほうがいいこと 感覚が麻痺してわからなくなってきました。 そもそもこの歳でお付き合い、結婚できるのか不安でいっぱいです。 1人としか付き合っていませんし、もう処女どころか金銭すら要求しなかった快楽が好きな娼婦以下の女です。 が、もう一度きちんと人を好きになりたい。また別れるかもしれないし、辛いこともあると思いますが、死ぬときに幸せだったと思いたい。 悲しみや苦しみ、過去を乗り越えたいです。 支離滅裂長文で申し訳ありません。 でも幸せにななりたいので、清く正しく行動するよう心がけます。 上記質問以外にもアドバイスや指南いただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。 ※普段は明るいキャラでポジティブなのですが、誰にも言えず苦しかったです。みてくださってありがとうございます。

noname#208300
noname#208300

みんなの回答

回答No.20

すみません、一つだけ回答を… >・お付き合い前に過去を聞かれたらどう言えばいいのでしょう?(堕落時代は絶対言えません) どう言うも何も、過去に1人付き合った、とだけ言えばいいです。 男性も、経験人数が多すぎたり、女遊びが激しかったり、たとえ浮気や二股や不倫経験があったとしても、隠してきますよ。 男女問わず、そんな事を馬鹿正直に言う方がどうかと思います。

  • 9-jack
  • ベストアンサー率29% (29/98)
回答No.19

僭越ながら、あなたへアドバイスするとしたら二つです。 まず、一つ目のアドバイスです。 四つの窓をご存知ですか? (1)自分も他人も知ってる自分 (2)自分だけが知ってる自分 (3)他人に映ってる自分 (4)自分も他人も知らない自分 この四つの窓はそれぞれ違う自分です。 しかし、全部合わせて本当の自分です。 そして、誰もが自分だけが知っている自分を持っているのです。 自分の全てを他人へさらけ出している人などいません。 その点において、過去に何をしていようと、それを全て相手に伝える必要は無いし、逆に相手の全てを知ろうということもしない方がよいでしょう。 自分がそうであるように、相手の方にも他人に知られたくないことはあるものです。 二つ目です。 結婚を視野に入れないお付き合いなら、Go/Stayの判断はシンプルにその方を好きか否かで。 明確に好きという感情があればGo、はっきりしないならとりあえずStayで、あなたの気持ちがはっきりするまでそのままで。 最初から結婚を考えてしまうと、その人の収入とか家柄とか条件づけをして、気持ちより頭で考えてしまうので、個人的にはあまりおすすめしません。 気持ちを大事にした方がいいと思います。 あ、過去のことを聞かれたらどう答えたらいいかでしたっけ? 相手の方が追及したくなるようなことを言ってはダメです。 当たり障りのないようなことを適当に言っておくことです。 嘘も方便、知らぬが仏です。 「過去の私を気にするより今の私の全部を見て」 参考になりましたかね?

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.18

 男性遍歴は自分の勲章だと思ったらいいんですよ。

noname#213477
noname#213477
回答No.17

女です 初めての相手の男は、女にとって、良くも悪くも【男の基準】になり、そして良い男でも悪い男でも女の中で特別になります。 別れかたは良くなくても、幸せなお付き合いをされたのだろうなと思いました。あなたの思い出の書き方で、どのように幸せだったのか細部を聞かなくても伝わってくるようです。 人は何か失うと、それを埋めるための行動をするようになります。不満を満たそうとするための行動です。 例えばお金がない不満を、少ないお金でおいしいメニューを作ることで満たしたり、友達をなくしてしまった寂しさを、読書や趣味に走ることで満たしたり。 質問者様の場合、本気の恋を失った喪失感を埋めるものが、【とにかく男性の温もりに触れること】であったのだと思います。 ヤり捨てしてしまったのは、喪失感を埋めるための行為なのに、そこで傷付いてしまっては意味がないからではないかと思いました。 そのような行為の中には、意識的であっても無意識であっても、相手への当て付けが含まれる事があります。 【彼】を【男性】という大きなくくりで捉え、気持ちを踏みにじられた自分のプライドを保つため、逆に遊んで捨ててやることによってみじめな自分にならないようにするとか、 『彼に傷つけられてしまったから私はこうなったのよ』という、やり場のない怒りや憤りを、遊び人の男性という大きなカテゴリーにぶつけることで、言わば恨みを晴らすようなものです。 この行為の良し悪しはご自身で分かっていると思いますが、 私は墜ちた女だとは全く思いません。 むしろ素直で真面目で、前向きに進もうとするからこその行動だったのではないかと思いました。中堅という立場からも、恋愛ごときでふさぎこむ訳にもいかなかったでしょうから、必要な行為であった側面もあるのではないかとすら思います。 同じ女性である立場からは、もう少しご自身の体を大切にされてほしかったなという思いはありますが、その様な杓子定規な価値観だけ守っていれば良いなら、誰も何の間違いも起こすことはありません。 それだけ幸せな時間を過ごし、そして失ったものが大きかったのでしょう。泣かないでいるためにたくさん虚勢を張ってきたのだろうと思います。本当にお疲れさまでした。 さて、ご質問の内容ですが、 墜ちた女だとは、私はですが、聞いて思いませんでした。 処女厨の男性ならあなたの価値が下がった、墜ちた、ビッチと思われるのかも知れませんが、あなたの取った行為の背景や、何があなたをそうさせたのかを想像もせず、 目も向けないような、アクセサリー選びみたいな付き合いしかできない男性とお付き合いをされたい訳でもないと思います。 それに、その男遊びも、あなたにとってはとても必要な経験と後悔だったとも言えるのではないですか?あの時軽い気持ちで遊んだことで悲しみから一瞬であれど救われ、そしてあなたが真摯な人格だからこそ、お母様が気にかけてくれた言葉でそれをやめ、してしまったことに後悔することができたのではないでしょうか? どんな経験も、あなたの糧になります。 あなたが男遊びをしなければ、あなたにとって世の中のビッチはビッチでしかなかったでしょう。でもあなたが今回それを経験したことによって、同じ境遇の人の気持ちが想像できるようになり、人の気持ちを考え、人を理解し許すことができるようになっていきます。 それはあなたが失った魅力と思われる以上のあなたの魅力になっていくでしょう。 なので、あなたは隠したい、と思われるのかも知れませんが、暗黒時代の経験のことは、わざわざ言いふらす必要もないが、隠しておくほどのことでもないと思います。 大切な、あなたの歴史です。打ち明けて、理解し合えるような方に巡り逢われると良いなと思います 付き合う前に気を付けたら良いこと これは私も教えて欲しいのです(笑) どんなに最初は私にとって最高であると思ったとしても、過ごすうち、暮らしていくうちに、何かしらのズレが出てくるのです。価値観、気持ち、好きな食べ物にセックス・・・ どんなことも起こり得て、そしていつ起こるか分からないのです。 旦那がいて、真面目に働いて女遊びもせず優しいですが、それだけで幸せキーワードが揃ったわけではないようです。どうやら(笑) そしてそれが、お互いにあるのです。片方は満足してても相手が不満かも知れない。明日旦那が浮気するかも知れない。私にもあなたにも分からないのです。 なので、あなたが好きになったら、それで良いと思いませんか? あなたが幸せだと思う方へ、自信を持って進んでいかれてください。途中何度も泣くことがあったとしても、それを目指す限り、死ぬ間際にはあなたはきっと幸せだと思います。 29歳と仰られていましたが、こんなに初々しくて真面目で前向きでがんばり屋で可愛らしい女性に久しぶりに出会ったと感じます。 あなたの価値は何も下がっていません。 色んな後悔にぶち当たっても、きっとこれからも素敵な女性でいられると確信しています。

回答No.16

こんにちは。 50代男性です。 これまでの愚行はチャラに出来ませんが、自らの血肉には出来ますから。 これからの人生に必要な経験だったと思えば、そのネガティブ思考も少しはマシになりませんか? 今後、お相手が見つかって、その人に愚行がバレた場合、ご縁があれば続くでしょうし、なければそれまで・・・「なるようにしかならない」で行きましょうよ!

noname#210533
noname#210533
回答No.15

お疲れ様。 最後に書いてある、「普段は明るいキャラでポジティブ」。 これが、あなたの自己紹介の仮面でしょうね。 明くないは、暗いと同義語じゃないし、ポジティブじゃないは、 ネガティブ、じゃないです。 それは、ただ、「普通」、です。 無表情じゃなくて、普通の顔、普段の表情。 中ぐらいでゆらゆらしてる。 ニュートラル、ってことです。 どんな人でも嬉しい時楽しい時ばかりな訳はないです。 哀しいとき悔しいとき切ないとき惨めな時があるのが普通。 プライドが高くて、自分が「ダウン」したことを どうしても認めたくない、認められない人がいる。 泣いて落ち込むのが嫌なので、怒りっぽくなる人とかね。 無理して明るく振る舞って、自分が辛い気持なのを人に 見抜かれるのを恐れる人とかね。 そういう人って、「可哀想」と思われることをとても 嫌がるけど、別にそれは見下して可哀想がられてる訳じゃ ないんだけど、本人は低く見られていると思いこんじゃう らしい。 やたらに明るく振る舞い、強引な態度を取っていたのに 自分の本心に触れられると激高したりして、人が変わった ように狂暴になる、そういう若者もいる。 「そんなことないよ、全然平気だよ、全然、全然」と 不自然な態度で周囲からはかえって訝られてしまう人もいる。 タイプは違うけど、あなたも明るいとかポジティブとか 上滑りな言葉に縛られて、無理していたのが決壊して 怒涛のように流れ出しちゃったのでしょう。 欲望が、ではなくて色んな未消化の感情の蓄積が、です。 汚い表現だけど、長期間お通じが無かったのを、強い薬で 一気に流したような状態になったんだと思います。 大事なのは、バランスです。 綺麗な心も汚い心も両方入ってるのが人間です。 誰かを守れば綺麗、自分を守れば汚い、でもよくよく 考えてみれば、そんなに単純なことじゃない。 でも、言葉に縛られると「~じゃなきゃ!」と思い込む。 別に綺麗じゃなくてもいいんです。 善人であろうとしなくてもいいんですよ。 誰かを可哀想だと思い、助けたいと思うのは自然に 出て来る感情で、善人と思われるためにとか、それが 常識だからという理念で助けるのではありません。 それは嘘っぱちだもの。 でも、嘘というのは怖いもので、無意識についてるうちに 自分でも何が本当か判らなくなってしまう。 清く正しく行動するよう心がけたりしちゃ駄目です。 そういうのは物凄く悪い奴が矯正のためにやるべきことだから。 人間は清くも正しくもありません。 綺麗でも格好良くもありません。 たまに、時折、そういう時もある、という程度の 生身の人間であれば、それでいいんです。 浮気されて裏切られたと苦しみ、泣く人、堪える人、 相手を責める人、自分を責める人、色んな人がいる。 でも、正解なんてどこにもないし、そもそも 恋愛自体に正解もなにもありませんよ。 泣いて良いし、怒って良いし、愚痴を限りに 男を詰って罵っても別にいいんです。 それ、知りませんでした? 胸がスッとするにせよモヤモヤが残るにせよ、 荒れて初めて、自分を客観的に見ることも出来る。 もうすぐ30歳なら、結婚が早かった人なら子供は 小学生、もしかすると5,6年生です。 その母親位の年齢でも不思議はないのですから、 そろそろ人間の弱いところ暗いところダメなところも あーもー、しょーがねーなー。というヤレヤレ感覚と、 そんなもんだよ人間なんてラララ、と達観する思考回路を 持ち始めても良いと思います。 せねば、やらねば、ならねばならんとneverネバ思考を そろそろペースダウンして、無理せず肩の力を抜いて、 「これでいーんだよ、人間なんだから。」と、テキトーな 生き方も必要だと、感じてくれたらうれしいな。 ネバネバでいいのはオクラと納豆だけにしとこうよ? みんなそんなもんだよ。大丈夫だよ。

noname#211809
noname#211809
回答No.14

正直、全てはあなたの胸の内にしまっておきましょう 男は、純粋な女性を好みますし、過去のことは知りたくありません。 男の方も、仮にあなたに聞いたとしても、それは自分を満足させるために聞いているのであって あなたが誰と過去に付き合っていようが、関係ないのです。 それと付き合う前に気をつけることは何もないと思いますよ ありのままの自分でいればいいでしょう あとは、あなたのことを純粋に好きになってくれる人がいて、 自分もその人のことが嫌いでなければ付き合ってみてもいいと思います。 でも、あなたはその人のことが好きではないので、すぐ分かれると思いますが という結論から、あなたは多少ネガティブで頑固なところがあると思いますので、自分の好きな男性がいたら ダメもとでどんどんアタックするほうがいいと思います。 もうそんなにのんびりしている時間はないですよ 世の中、結婚してくれる甲斐性のある男は少ないのです。

回答No.13

真面目な人ほどタガが外れたとき、とんでもなく乱れるというが、君がまさにそうだったんだろうな。 でもきっぱりやめることもできた。今でも続いていたのならば少し問題だが、立ち直り始めているし大丈夫だ。 文章が支離滅裂とは言ってるが私はそうは思わない。長文なんだけど長文に思わせない書き方は読み手を感動させるだろうな。 >・こんな堕ちた女でもお付き合いできるのでしょうか? 付き合いはできるし、なによりも堕ちていないよ。 本当に堕ちた人間というのは立ち直りを一切せず、開き直って悪に突き進んでいる者の事を言うんだ。 >・お付き合い前に過去を聞かれたらどう言えばいいのでしょう?(堕落時代は絶対言えません) 普通に何人かの男性と付き合ったとだけ言えばいい。性交渉の話はする必要はないな。 >・付き合うまえに気をつけたほうがいいこと 特にないが、強いて言うなら君はいろんな男と付き合って豊富な経験を得た。その経験が見えてしまうような発言にさえ気を付ければいい。 ※いろいろな性のテクニックは見せないのは言うまでもないがね 決して御嬢様を演じる必要はない。自然体で接すればいいんだよ。 ある本で読んだ内容に「女性は本当に好きな男の前では処女でありたいと思っている」らしい。 真偽は不明だが、一理あるんじゃないだろうか?

  • oomaiga
  • ベストアンサー率6% (13/205)
回答No.12

そういったのも必要な時間だったのでは?自分を責めないでください。 今から大事な出会いがあると信じて、がんばってください。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.11

やり捨てといいますが、お互いがそのとき楽しかったんだったらいいんだと思いますよ。 スポーツ試合みたいなものでしょ。 そんな悲観することもないしビッチになったと思うことでもないですよ。だれでも多少はそんなことあります。 あなたは堕ちてませんよ。堕ちてるって言うのはへんな薬に手を出したり借金したりそれで風俗に流れる、などなると堕ちる、ですね。 過去を聞かれても、っていうか男の人は付き合う相手の過去を話されるとつらい、といわれたことがあります。だからきかれてもかわしてくれよ、ってことみたいです。どうせいっていうんだってかんじですが。 付き合う前に気おつける、は、おかしな宗教じゃないか、激しい右翼左翼とかじゃないか(よくわからないけど)、ギャンブル狂じゃないかどうか、などですかね。

関連するQ&A

  • 「結婚したい女は処女がいい」ってなんで?

    私は女性です。 よく 「彼女にしたい人は非処女でいいけど 結婚したい女は処女がいい」 って聞きますが、何が違うんでしょうか? 彼女にする分には非処女でいいなら、 結婚する女も非処女でいいじゃん!って思ってしまいますが。 女性からしたら、 「付き合う男は貧乏でいいが、 結婚する男は稼ぎがある人がいい。」 みたいな感じですか?

  • 女は処女しか認めないって人の主張ってこんなの?

    35人の男が素手で触ったり、時には舐めたりしたようなクッキーを食べたいと思うか?と聞かれたら全ての人が無理だと答える。 ではどのような時なら食べられるのかと聞くと 「どうしてもお腹がすいていてそれしか食べるものがないときに嫌々ながら食べる。」 これは女でも同じ。 だれも人が触ったような女なんかと結婚したくもない。でも処女を見つけるのが大変だけど結婚もしたいから、嫌々いろんな男とヤった女と結婚する。 性欲を満たすだけの女なら、いろんな男とヤってる女でもいいが結婚は中古品は無理。 だから男は結婚するなら処女がいいけど、そんな女を見つけようと思ったら中学生の時から管理していないと難しいから、みんな妥協してるだけ。 これが処女しか認めない人の考えだけど、結婚する時ってこいつは処女じゃないしなあとか思ったりしたの? 俺も付き合ってる女いるけどたまに「こいつ、どんなやつとやってきたんだ・・・。」みたいなことをたまに思ったりしてしまうけどこれってダメなことなのか?

  • 18歳女です。もう辛いです。私は処女じゃありません。高1の時見知らぬ人

    18歳女です。もう辛いです。私は処女じゃありません。高1の時見知らぬ人に処女を奪われました。 お父さんが家族の為にと 汗水流して働いてくれ お母さんは家族が 生きてくために 料理を作ったりと 家事をしてくれ 大事に育てられたと 思います。 沢山の人にお金と 時間をかけて いただいたのに その見知らぬ人に 一瞬の快感を得るためだけに レイプし処女を 奪ったことがどうにも 許せないのです。 当時何が起きたかも 分からなかった、 保健室の先生に相談し 仕方なしに親に事実を 伝え怒られました。 自分は悪くないと 思ってましたが 今思えばそうやって 大事にされた体を 簡単に壊されるのは 怒るのも当たり前だと 思いました。 後悔の連続です。 処女に戻りたいけど どうしようもない現実。 お風呂に入る度に 体を見るとフラッシュバック。 もう頭がおかしく なりそうです。 ずっと泣いてます。 今自分はどうすれば いいのでしょうか?

  • 私はズルイ女です・・・。

    いつもお世話になっています。 35歳女性です。 つい最近、好きだった人と夜中一緒にいて大喧嘩してしまいこれ以上修復不可能という事で 私から勝手に彼ともう会わない、連絡しないと決め別れました。 誰もいないと思って翌朝、会社へ行くと同じ部署で5歳年下の同僚(男性)がいました。 私は別れたばかりの朝だったのと、一睡もしていない事もあって、この辛い気持ちを 誰かに聴いてもらいたくて、思わず彼に話してしまいました。 彼は優しく私の話を聞いてくれました。 その後、土日のどちらかを一人で過ごすのが耐えられなかったので、 友達を誘ってみたのですが、体調不良、熱があるという事で予定がぽっかり空いてしまいました。 そして思い切って5歳年下の彼に、「もしよかったら映画一緒に観に行きませんか?」と誘いました。 彼は「いいよ」と言ってくれ、土曜日に映画→お食事をしました。 お金はすべて彼が出してくれました。 (ポップコーンとかジュース代だけだしてくれればいいからって・・・。) その後も別れを決めた彼の話も聴いてくれて、 私は帰り際にはもう彼の事が好きになりかけてしまいました。 ですが実は別れを決めた彼にはメールで「来月のクリスマスイヴにもう一度会いたいです」 「○月○日まで連絡がくるかこないかで私への最後の言葉として受け止めます」という メールを送信していました。彼の事がまだ好きなんです。あきらめなくてはいけない人と分って るのです。彼はバツイチではっきりと私に、「結婚は考えていない」と言ったからです。 もし彼から「会おう」とメールがきたらあきらめかけた想いが一気に崩れちゃいそうです。 ちなみに体の一線は越えていませんが、それも分らなくなりそうです。 でも私としては今後、可能であれば5歳年下の彼とお付き合いできたら幸せだなと も想っています。 まだ元彼に未練がある私ですが、その彼の優しい気遣いにも心が傾いています。 話すことで、少しでも私の気持ちが楽になればそれでokだっていってくれました。 年下の彼は私の事を同情心で映画の誘いにのってくれたのでしょうか? ちなみに今は彼女はいないそうです。 ズルイ私ですが、35歳の年齢も気になっています。 付き合う=結婚と考えてしまいます。 もちろん5歳年下の彼にはいきなり結婚を前提に付き合ってくださいとは言いませんが・・・。 仮に彼から付き合って欲しいと言ってくれるようになるにはどうしたらよいでしょうか? もちろん自分磨きをし、よこしまな考えを捨て、笑顔を絶やさずにしようと頑張ろうと 想います。 1)結婚を考えてくれていない元彼とははっきりと別れた方がいいでしょうか 2)映画の誘いに付き合ってくれた年下の彼は私の事をどう想っているのでしょうか 3)年下の彼を振り向かせたい時はどうすればいいでしょうか アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女の幸せって・・。

    なにかな? 街を歩いている女の子見てると 外見はとても可愛い子が多い いい男と付き合い結婚することが 幸せなのかな? 私はいままで、勉強ばっかりしてきました。 外見はほんとにダサくて、ちやほやされないし 学歴話すと引かれるし。 けっきょく、女の子って 可愛くて、女らしくて、守ってあげたくなるような子が 一番得するんだよね 必死でがんばった、自分がバカみたい こんな風に育てた親が憎いです

  • 彼の幸せを考え、別れるべきか

    これまで約3年おつきあいしている彼と将来結婚したいと思っています。 ですが、私と結婚して彼が幸せになれるとは思えず、最近は別れた方が彼のため・・・と思うようになってきました。 ・正社員だが、年収低~並 ・家事が苦手(一人暮らしです) ・人付き合いが苦手(親戚付き合いにも育児にも自信なし) ・外見的な魅力はない 以上のような、とにかくお粗末な女です。そもそも、なぜ彼が私とつきあっているのかすら不思議に思っています。 本心ではもちろん別れたくないのですが、本当に彼氏の幸せを願うなら解放してあげるべきではないかと悩んでいます。 改善の努力はするつもりですが、世の中の女性の大半は私よりすてきだと思うからです。 私は別れたくないという自分のエゴを通していいのでしょうか? 私の考えは独りよがりで甘いという自覚はありますので、きつい回答もお待ちしております。

  • 女の幸せって・・・・

    女の幸せって、何だと思いますか? やっぱり、好きな人と結婚して、一緒に暮らしているのは、 幸せですか?

  • 本命でも都合が良い女?

    彼氏(旦那さま)とのお付き合いの中で、 「私都合の良い女かも?」と思われた事ってありますか? 相手に本命がいるとかではなく、 彼女として付き合ってるはずだけど、友人などから指摘されたり、 恋愛コラム等にある都合の良い女に当てはまってたりなどなど。 不安もあったけど今は幸せですとか 結婚しましたが付き合ってるときはこんな感じでした等、 エピソードがありましたら教えて下さい。 順風満帆にお付き合いし結婚する人が多い中、 そうではないお付き合いの形もあるのかなと思い失礼ながら質問してみました。 よろしくお願い致します。

  • 女が嫌いな女です。

    女が嫌いな女です。 本当につらい。 女はどうしてこんなにも人を利用し、簡単に裏切れるのだろう。 あの裏切りがなければ、今も私は普通に女性と接してこれたはずなのに。 もうあの人と似たような人と付き合うのは、拒絶反応がでる。 女のねちねちした性格が本当に嫌いだ。 頑張った。 嫌いを克服しようと頑張った。 好きなところ、いいところをみつけようとした。 けど、あの人は私に容赦ない。 私が笑顔なのは、あの人の陰口を言わないのは、いつか幸せが来ると信じているから。 同じことをされたくないから。 私はあなたが思うように、うたれ強くなんてない。 帰って家につくと、とても悩み、考え、泣いてしまう。 もう疲れたよ。 本当に信頼できる友達が一人いれば、それだけでいい。 たくさんの友達なんていらない。 ある人はそういった。 もっと強くなりたい。

  • 綺麗な恋愛ってできますか

    今年22歳の女です。 私は比較的まじめな家庭で育ってきたせいか、綺麗な恋愛というものに憧れを抱いています。少女漫画のような、互いを好きという気持ちだけで成り立つ純粋な恋愛です。 しかし、今までの私の恋愛経験からすると、なかなか上手くいかなく、 心から好きになってお付き合いをした人はいましたが身体の関係を持つことが怖くて断り続けていたら、毎日好きだといってくれていたその人が突然私の後輩の女性と付き合うといい出し、泣いて引き止めましたが、本当に私に冷めてしまったようなので諦め、行為をしていたら私を選んでいてくれたのかなと後悔したりしました。(わかりませんが) 22歳にして処女です。私の友達は身体の関係を理由にだらだらと長年付き合っている子がいて、幸せそうといえば幸せそうなのですが・・・ そういうことをしなくても本当にお互いが好きになれた人とだけ、したいなと思います。無条件で互いを愛せるそんな恋愛がしたいです。 自分が幼くて甘いのは分かっています。友達にも、この歳でしたくないなんて言われたら好きでも冷めるよと怒られました。でも、そういう行為をしなければ続かない恋愛なんて例え幸せでも価値がないのでは?と思ってしまい・・・ 結婚するまで処女のままでもいいのでしょうか。断り続けても、変わらず好きだっと言ってくれる男の人が存在するのでしょうか。そうでなければ、いつ心変わりするかわからない人と容易に身体の関係を持ちたくないです。切実に悩んでいることです。 何か元気が出るようなアドバイスを頂ければ、光栄に思います。