• ベストアンサー

元カノと別れる時

社内恋愛していたものです。 別れるときに、彼女を車に乗せ、手をつなぎ、頭を撫で、チューしてハグして、ホテルに行こうと言ったら断られました。 気持ちが復活しなかったので、核心に触れられたので、気持ちが薄れてきたと伝えました。 彼女は怒りました。 その一週間後、気まずいのをなくすために会って、エッチしました。笑 合意の上ですよ。体の相性がよかったので。 元カノのこと、嫌いになったわけでもなかったし。 その一週間後、職場の後輩とネットカフェで密会してるところを職場の人に見られたらしく、あっちゅう間に噂が広まりました。 元カノも目も合わせてくれなくなりました。 俺って悪いことしてますかね? 後輩と付き合っちゃおうかなー?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ford911
回答No.1

一般的に見たらひどいことをしているかもしれませんね。 ただ、あなた自身にそういう気持ちは全くないようですが。 社内での人間関係が崩れないのであれば、 個人の自由じゃないですか。 もういいおとな大人なんですから、 そんな不誠実な男性に引っ掛かったのも半分は元カノのせいですし。

その他の回答 (8)

• stmstj
回答No.9

元カノからは見放されたようなので、もう後輩しかいないと思います。 後輩にお付き合いを申し込んでみてはどうでしょうか。

• takefutsu
回答No.8

自分の信頼や信用を切り売りしていくタイプですね。お気の毒です

• tkycpt
回答No.7

正式に別れた後で別の女性のところに行ったので、悪くはないでしょうが、期間が短すぎたので周りがびっくりしたのでしょうね。

回答No.6

色々ときまづいのではないのでしょうか。 後輩の方がすきなのであればそれでいいと思いますが、社内恋愛はうわさになりやすいので 気をつけたほうがいいとは思います。

• manmanmann
回答No.5

別にいいんじゃないですか。きちんと別れてるんなら。 「気持ちが薄れてきた」ってだけだと別れ話かどうかはっきりわかんないし、その辺はっきりさせといたほうがいいかもですけど。

• kngyk
回答No.4

後輩と付き合えるならそうし手もいいと思います。 もう元カノは未練なさそうですし。

• isana0024
回答No.3

常に愛されていたいということですね。 確かに多くの人が自分に気を向けてくれることは嬉しい事だと思いますが、誰かの気を引くためやなんとなくさみしいからという理由では相手も怒ってしまいますよ。 元カノよりも後輩の方が好きであれば付き合えばいいと思います。

回答No.2

あなたの人生ですので お好きなように。