• ベストアンサー

元カノと別れる時

社内恋愛していたものです。 別れるときに、彼女を車に乗せ、手をつなぎ、頭を撫で、チューしてハグして、ホテルに行こうと言ったら断られました。 気持ちが復活しなかったので、核心に触れられたので、気持ちが薄れてきたと伝えました。 彼女は怒りました。 その一週間後、気まずいのをなくすために会って、エッチしました。笑 合意の上ですよ。体の相性がよかったので。 元カノのこと、嫌いになったわけでもなかったし。 その一週間後、職場の後輩とネットカフェで密会してるところを職場の人に見られたらしく、あっちゅう間に噂が広まりました。 元カノも目も合わせてくれなくなりました。 俺って悪いことしてますかね? 後輩と付き合っちゃおうかなー?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ford911
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

一般的に見たらひどいことをしているかもしれませんね。 ただ、あなた自身にそういう気持ちは全くないようですが。 社内での人間関係が崩れないのであれば、 個人の自由じゃないですか。 もういいおとな大人なんですから、 そんな不誠実な男性に引っ掛かったのも半分は元カノのせいですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.9

元カノからは見放されたようなので、もう後輩しかいないと思います。 後輩にお付き合いを申し込んでみてはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.8

自分の信頼や信用を切り売りしていくタイプですね。お気の毒です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.7

正式に別れた後で別の女性のところに行ったので、悪くはないでしょうが、期間が短すぎたので周りがびっくりしたのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

色々ときまづいのではないのでしょうか。 後輩の方がすきなのであればそれでいいと思いますが、社内恋愛はうわさになりやすいので 気をつけたほうがいいとは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

別にいいんじゃないですか。きちんと別れてるんなら。 「気持ちが薄れてきた」ってだけだと別れ話かどうかはっきりわかんないし、その辺はっきりさせといたほうがいいかもですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.4

後輩と付き合えるならそうし手もいいと思います。 もう元カノは未練なさそうですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isana0024
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.3

常に愛されていたいということですね。 確かに多くの人が自分に気を向けてくれることは嬉しい事だと思いますが、誰かの気を引くためやなんとなくさみしいからという理由では相手も怒ってしまいますよ。 元カノよりも後輩の方が好きであれば付き合えばいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたの人生ですので お好きなように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノからの復讐?

    27歳男です。 元カノに復讐されたかもしれません。 社内恋愛で同僚と2年近く付き合いましたが別れて、すぐ後輩とデートしました。 同僚=元カノのことは嫌いになったわけではないですが、後輩が気になってきたのと後輩も遠距離の彼氏と別れそうだったので乗り換えようとしました。ちなみに同じ部屋で働いています。10人くらいの部屋で。 元カノには別れる直前というか別れ話の日までちゅーもしてホテル行こうと言ったけど断られ、気持ちも薄らいだので別れました。 けど、別れてから同意の上でエッチしました。体の相性もよく美人でしたので。我慢できませんでした。 その数日後に、後輩とインターネットカフェの個室で4時間ほどデートしたのを職場の誰かに見られて、仕事上まずい時期だったので不正と情報漏洩の疑いを持たれ密告されたのです。 いくつかの部署に苦情受付のアドレスに密告されました。 犯人は元カノしか考えられませんが、後輩とデートした当日に元カノの姿を見かけてもないし、 どこからつけてきていたのかもわかりません。 直接当日何していたか聞いたけど、アリバイがある様子。 元カノの仕業ではないかもしれないですが、後輩と同じ部屋で働いてるため、同じ部屋の社員全員に知られてしまいました。 後輩は、元カノと仲良くしている先輩に付き合ってるのかを問い詰められてしまいました。その先輩も密告メールを見たようですが、元カノが先輩に頼んで問い詰めさせたかどうかは不明です。 元カノも密告を知ってるのか、その辺りから冷たい感じになり、目もあまり合わせてくれなくなりました。 上司にも不正や情報漏洩の事実確認されました。 復讐されたのかな? 社内恋愛から社内恋愛って悪くないとは思うけど、やっぱ周りからよく思われないですかね? 後輩も元カノのこと知ってて、俺に近づいてきたので、後輩も勇気ある子だけど。 元カノ辞めちゃいますかね?職場で毎日見かけるけど、痩せてしまってます。 周りに相談できる状態ではないので、アドバイスお願いします。

  • 社内恋愛を繰り返して元カノに復讐された?

    社内恋愛で同僚と別れてからすぐ後輩と デートしました。 同僚=元カノのことは嫌いになったわけではないが、後輩が気になってきたのと後輩も遠距離の彼氏と別れそうだったので乗り換えようとしました。 元カノには別れる直前というか別れ話の日までちゅーもしてホテル行こうと言ったけど断られ、気持ちも薄らいだので別れました。 けど、別れてから同意の上でエッチしました。体の相性もよく美人でしたので。我慢できませんでした。 その数日後後輩とインターネットカフェでデートしたのを職場の誰かに見られて、仕事上まずい時期だったので不正と情報漏洩の疑いを持たれ密告されたのです。いくつかの部署に苦情受付のアドレスに密告されました。 元カノしか考えられませんが、後輩とデートした当日に元カノの姿を見かけてもないし、 どこからつけてきていたのかもわかりません。 直接当日何していたか聞いたけど、アリバイがある様子。 元カノの仕業ではないかもしれないですが、後輩と同じ部屋で働いてるため、同じ部屋の社員全員に知られてしまいました。 後輩は、元カノと仲良くしている先輩に付き合ってるのかを問い詰められてしまい、社内中に知られてしまってるのではとおどおどしてます。 元カノも密告を知ってるのか、冷たい感じになり、目もあまり合わせてくれなくなりました。 上司にも事実確認されました。 復讐されたのかな? 社内恋愛から社内恋愛って悪くないとは思うけど、やっぱ周りからよく思われないですかね? 後輩も元カノのこと知ってて、俺に近づいてきました。 元カノ辞めちゃいますかね?仕事。 周りに相談できる状態ではないので、アドバイスお願いします。

  • 元カノ

    彼女に振られて一ヶ月半ほど経ちます。職場恋愛だったので振られても顔を合わすため、なかなか吹っ切れません。その元カノが私と別れてから僅か2週間たらずで違う男性同僚(私の後輩)を自宅に招き入れたりと親密?な交際を始めているようです。そのことに対して「私との付き合いが終わったら今度は、そっちなの!」みたいなことを言ったら当然かもしれませんがキレられて「その男性同僚は、友達だしあなたと別れたから関係ない。」と言い張ります。確かに別れた(振られた)から誰といようが私は、元カノを責めれないのですが正直、ショックです。幸い、職場では、私とその元カノが別れたことは、まだ知られていないのですが…。 女性って簡単に切り替えってやっぱり出来るんですかね? 男性と女性は、違う生き物とは、思うのですがその男性後輩にも顔を合わすし、辛いです。 自分の知らない異性と遊ばれるのと自分の知っている異性と遊ばれるのでは、どっちがみなさんは、辛いですか? 私は、知らない異性の方が全然、気持ちは、楽ですが…

  • 上司の元カノとの恋愛について

    私は26歳女性です。 先月まで33歳の職場の上司と付き合っていました。 3年間付き合っていたのですが、結婚についての価値観が違い、別れてしまいました。 職場では私達が付き合っていることがばれていました。 (公表していた訳ではないのですが。。) 先日から職場の後輩(28歳)と2人で遊びに行くようになりました。 彼は私と上司が付き合っていたことも、別れたことも知っています。 土曜日に遊んだ時に、「帰したくない。」と言われました。 私は、後輩にひかれていていましたが、「付き合ってない人とはエッチできない。」と言いました。 「あなたの事が好きだと思う」とも。 彼は、「俺もそうだよ。でも、元彼がいるでしょ。」と。 「あの人(元彼)はすごくいい人で、俺も良くしてもらってるから。だから誰にも言わないで。」と言われました。 結局エッチしてしまいました。 私と元彼は憎み合うでもなく、価値観の違いで別れました。 でも、後輩が私と付き合っているのがばれたらきまずいと思うんです。 それに後輩の意図もつかめません。上司の元カノと付き合うってリスクありますよね。 遊びのつもりなのか、本気なのか。 エッチしただけではつかめなくて。 男性の意見求めます。

  • 元カノがセフレになりたいといってます

    元カノに呼び出されて話をしたのですが、「今の彼氏とは体の相性がぜんぜん合わない。やっぱりあんたとのエッチが気持ちいいの。お願いだから私のセフレになってくれない?あんたにも彼女がいるのはわかってるけど、私は迷惑をかけないし、ただ体の関係をもちたいだけなの」 と言ってきました。今からホテルへ行こうとか誘ってきたのですが、彼女に悪いしセフレにはなれないと言ったのですが、元カノも引き下がらなくて考えてきてといわれて今日は帰りました。こんな女性はめずらしいのでびっくりしていますが、もし彼女にばれたら殴られるではすみそうにないです。できたら断りたいのですが、僕はどうしたらいいのでしょうか?

  • 社内恋愛で乗り換え

    28歳男です。 先月まで社内恋愛で後輩と付き合ってましたが、別れました。 別れてすぐ違う後輩とデートしたらだれかに見られて噂になり、あっという間に広まってます。 元カノとは職場でも、公認の付き合いだったので、冷たい視線が気になります。 元カノも知ってるのか、仕事で冷たいです。 やっぱ軽率ですかね? 社内恋愛で乗り換えるのって。 乗り換えようとした後輩は元カノが仲良くしてる先輩に探りを入れられたようだし。 元カノとは別れてから同意の上でエッチもしちゃってます。

  • 元カノに負けていますか?

    できれば、心理学に詳しかったり、共依存体験者の方におききしたいです。 彼の元カノの事が凄く気になります。 昔、彼に「元カノの方がよかった」(理由は、元カノは精神病で友達もいなかったから独占できると思ったらしいです)といってきたり、「元カノは部活で先生に怒られて泣いて俺が追いかけていって抱きしめたらきゅんとしたけど、お前にはキュンとする事がない」と言われた事とかが元カノを気にするきっかけになったと思います。 が、一週間前までは急に嫉妬心が燃えあがり、毎日元カノ事を彼と話して、半ば喧嘩になりながらやっと一週間くらい前に収まったところです。 でも、やはり気になります。 簡単にまとめます 元カノは友達がいなく彼の後輩であり彼が面倒みていて気になった→元カノは精神病でリスカだったけど好きになった→元カノはキスとかしてくるし彼は付き合ってとアピっていたが断られていた→元カノの言い分「付き合えないけど、お兄さんみたいだし相談もできるから離れるのは嫌」」→アピって振られての繰り返し。彼が「付き合ってくれないなら相談とかものらない」というと必死に謝ってくるし連絡もとってくるからまたズラズラと同じ事繰り返し→元カノ交際OKしてくれた→一ヶ月後「やっぱ恋愛対象じゃない。好きな人が(彼の後輩)がいる」といわれ彼ふられる→元カノ、後輩の男と交際。しかも彼と出会った事から後輩の男と会ってHしていた→彼、諦めきれずアタック。元カノは彼と会いやっぱキスとかしてくる→彼またズラズラと関係が続く それを3~4年かけたのです。 数週間前に私が、元カノの事を私は軽い!と言って腹をたてたのですが、彼は軽くはないと言って庇い喧嘩になり、別れました。 すぐに復縁しましたが、それから元カノが気になって仕方なく一週間前にやっと落ち着きはしたのですが。。 私は ・リスカ女をなぜ好きになったのか腹が立つし ・浮気するような女をなぜいいと思うのか ・男ができたのになぜ諦めず追いかけたのか ・そんなクズみたな女に何で数年も・・・ ・何でそんな奴を庇うのか(彼は、「彼女は俺の事好きじゃなかったし、好きな後輩の男とやってただけやからそんな軽くはない」と) 一週間前までの話し合いの中で彼は 「元カノは俺がついといたらな、俺が守ったらな、俺がいてやらないと!と強く思えたけど、お前には思えない」と言われました 「お前はしっかりしているし1人で何でもできるって思えるから、そういう感情が出ないんだ」とも。 彼は当時周りから反対されても彼女を庇っていたらしいです。私は庇ってくれないのに… 私は何か元カノに負けている気がします。。 ・彼は彼女に彼氏ができても諦めきれなかったらしいです ・俺がリスカをどうにかしてやる!俺しか彼女にはいない!と思っていて、新しい彼氏なんかに彼女のことがわからない!と思っていた ・そんな長い年数をかけて彼女に執着していた ・俺と付き合ってくれないと死ぬから!とまでいっていたようで 全てが悔しいです。 私にもそこまでなってほしいし、正直私が浮気したって追いかけてほしいし、軽いと思わないでほしいです。 でも私はいつもふられる側…(私がすがって復縁…) 私の事なんて好きじゃないんだ、と思ってしまいますが、 彼は、元カノの時はしんどかったし、「共依存」という良くない状況だったから今のお前との関係がいい、と言いますが、 私にだって狂って欲しいです。 彼は最終的に「元カノと付き合ってても、最終的に手に入ったらポイってしてた」とか「凄い監視して束縛するよ」と言っていて、私の気が沈んだのですが、今でも嫌な気分です。。 彼が元カノに拘っていた理由はいくつかあるようです。 ・中々ふりむいてくれなかったこと キスしてくるし、電話とかもしてくるのに何で付き合ってはくれないんだ!?みたいな。きっぱり切ってくれてればいいのに、つかず離れずを保ってこようとするから俺も未練があるし、ずるずるいってしまった ・簡単に後輩の男にとられたこと クラブで、後輩に取られたって事は皆にバレるし恥だから、取り返したい!と思った ・ずるずるしていた数年間を無駄にしたくないから、余計に拘ってた。「例えばお前とは一年半しか付き合ってないから、元カノの方が気持ち(無駄にしたくないという)が単純に大きい、いや物理的な時間数やで?」と私に言ってきた。 ・元カノが後輩の男と付き合っていても自分と会っていた 彼は諦めきれずに、彼氏(後輩男)のできた元カノにアピっていたけど、彼女がそれに乗っかり彼と会ったり、キスしてきたりしたから彼はいけると思ってた。また、彼は今まで彼女に色々やってきたから確実に後輩男より自分の方が彼女を分かっているし、リスカをする彼女の事を後輩男は受け止められないだろう、受け止めれるのは自分だけだ、と思っていた ・彼女がリスカだった 彼女は何かと彼に頼り、すぐにリスカをし、写真を送ってきたりしていた。その度に彼は、彼女のリスカを引き留め、励ましたりしていた。「そうしている間に俺たちは共依存の関係になってしまったんだ」と言いました 彼女を守れるのは俺しかいない、他の男なら絶対に無理だと 「当時俺は、周りから、そんな女やめとめって言われてたけど、俺がついていたらリスカもましになっているし直るんだって信じてやまなかったし、そう周りに言っていた」 色んな状況によって、彼の意地?とか何らかのものもあったかもしれませんが、 元カノに入れ込んでいたことが私には精神的負担です。。。 共依存ってそんなもんなんですか? 彼は最終的に就職して彼女と会わなくなってからも、彼女から連絡があったようですが、 ある日リスカの写メを送られて、引いた感があったようです。 「共依存がとけた」といってたけど、私に対するフォローなのか何なのか… 私にはそんな女に入れ込む彼がわからないし、共依存でおかしくなってたといわれてもしっくりこないです… 異常な女を凄い好きになったのなら、やはり私は負けている気がするのです。。。 昨日プロポーズされてOKしましたが、嫌な気分です… 「元カノとお前は関係がちがうやん。元カノは振り向いてくれない関係やけど、お前とは両想いで付き合ってる上での喧嘩やん?」というのも理解できません。 元カノにそんな年月をかけ、死ぬからな!とさえいうなら、 私のために今すぐ死ねって思ってしまいます。。。 私がいなくなったら死ぬ?っていうと、「それは脅しになるから言わない」って。 前の彼女に言ったのに・・・ 私は親には「貴方がいなくなったら死ぬ」と言われるので、「それも脅し?」と彼にきくと、「それは愛情かな」というので、 「じゃあ私にそう思ってくれてる?」と言ったらごまかされました。。。 できることなら過去を消したいです。 元カノを好きだった彼を責め立てて殴りたい気分なんです。。。 まとまってない文章ですが、 共依存だったのですか?彼は。 だからそこまで執着したのですか? 彼に、そんなに好きだったの?ときいたら、彼の素直じゃない性格もあって「そうだったかもね」と言われました。(そうじゃなくても、そういう聞き方されたら答えたくないようです・・) だから良く分かりません。 彼は話の途中で「純粋に好きだったかはわからない」といったけど、どこまでが本当の気持か… 客観的にどう思われますか?

  • ああダメだ、元カノと切れない

    僕は、30代の男、営業です。 元カノは、同じ会社の別支店に勤務している課長で、40代です。 元カノは、その支店勤務のため、単身赴任しています。 昨日、元カノが、課長会議のため、うちの支店に出張で来ました。 仕事も終わり、帰ろうとしたとき、元カノも会議が終わったのかバッタリ廊下で出会いました。 全然予期していないことでした。 挨拶だけしましたが、彼女にスーツの袖口をつかまれました。 この時点で、僕は彼女への気持ちが再燃してしまいました。(というか、元々未練たらたらです) どちらからともなく、ミーティングルーム(ようは密室)に入りました。 ちょっとした近況をお互いに話しました。 ダメですね。立ち位置が、近いんです。 彼女の良い匂いが、僕を刺激しました。 彼女との楽しかった思い出が蘇りました。 彼女がいきなり、ハグしてきて、僕の胸に顔を埋めて、「暖かいね」って呟きました。 甘えた感じが、かわいい・・・苦しかったです。 彼女の抱擁する手が力強くなって、胸を押し付けてきました。 僕は、頭が真っ白になりました。 彼女の手が、僕のお尻を抑えて引き寄せたので、勃起したのが彼女の下腹部に当たりました。 彼女の甘くかわいくエッチな表情・・・もうバレてます。 「私で興奮したの?」って聞かれましたが、答えるまでもありませんでした。 彼女の宿泊先は、僕の部屋になりました。 結局、一晩中、絡み合っていました。 どうしても、元カノと切れません。 一応、別れ話はして、合意しています。 特に弱みを握られている訳でも、脅されている訳でもありません。 初めは、余裕で抑えられます。抑えるというか、恋愛感情を持っていない状態です。 でも、だんだん、彼女の声を聞いたり、表情や仕草を見たり、そして、彼女からのボディタッチ(初めは本当に腕に手を添えるくらい、から手を握る、体を触る・・・)を受けると、以前の感情が戻ってきてしまいます。 そして、欲望のままに突き進んでしまいます。 どうすれば、元カノと切れますか?

  • 元カノと戻りたい・・・

    こんにちは。今元カノの事で悩んでいます。 よろしければいいアドバイスを下さい、お願いします。 元カノとは4ヶ月前元カノが会社の同じ職場に入ってきたことから始まりました。その時は1年4ヶ月付き合っていた彼氏がいると聞いておりそんな気持ちが芽生えていなかったのですが、7月くらいに彼氏とうまくいっていないと相談を受けたのです。僕もその時多少は気にしていたので真剣に相談を聞いてアドバイスをしました。それからちょっと好きなオーラを出して接し、ご飯を食べに行こうと誘ったら食べに行こうという話になりご飯を食べに行きました。 そこから仕事終わった後も頻繁に会うようになっていき、彼氏がいるのにも関わらず体の関係を持ってしまいました。僕はその時に彼氏と別れて俺のところに来てほしいと告白しました。元カノも相当悩んで彼氏と別れてくれて、その1週間後付き合うようになりました。 ところが付き合って2週間したところで彼女が前の彼氏を1人になると考えてしまうと相談してきました。さすがに付き合った期間が長いし嫌いになって別れた訳ではないので、すぐには忘れれないし寂しい思いはさせないからと言って彼女を支えていたのです。しかし、前の彼氏が別れてすぐに彼女の家族の所に挨拶に言ったみたいなんです。彼女には言わないで下さいと言ったみたいですが、家族が彼女に話したみたいで号泣してしまったんです。 そこから前の彼氏に会いたい気持ちが抑えられず、僕と別れて前の人に会いに行きたいといってきたのです。もちろん反対はしたのですが、中途半端な気持ちでは僕に悪いといってきて僕の意見も聞く耳持たずだったので別れて一人にさせました。この時点で彼女の気持ちは前の彼氏に向いているのは分かっています。普通に考えれば前の彼氏と戻ると思います。しかし、彼女は僕のことを嫌いになったわけではないし、職場も一緒なのでまだどうにかできるのではないかっ?また前の彼氏と戻ったとしてもうまくは続かないのではないか?と今思っています。 月曜日から仕事が始まります。元カノにはどう接すればよいのでしょうか??そして、僕はすんなり諦めなければいけないのでしょうか?長くなりましたがアドバイスをよろしくお願いします。

  • 元カノとの思い出について…辛いです

    年内に結婚する彼がいます。 約一年前に彼と偶然出会い、彼から告白され中距離恋愛ですが付き合い始め、半年前にプロポーズされ結婚を決め、現在挙式準備中です。 彼には学生時代から社会人にかけ三年近く付き合った元カノがいました。昨日彼から、元カノについて、少しあらたまった感じで、このように話されました。 ・荷物の整理をしていたら、自分でも存在を忘れていたんだけど、元カノとのツーショット写真や元カノからの手紙が色々出てきた。けど、それは全部捨てたから。僕の気持ちをわかってほしい。 ・ただ、大学の時にもらったアルバム(色んな写真の中に混ざって元カノとの写真が切り抜かれて貼られてます。アルバム作った後輩達の中に元カノがいます)は後輩達が卒業記念で作ってプレゼントしてくれたものだから、捨てられないの ・とはいえ、思い返すと、元カノと過ごした時間や思い出がどうでもいいものだったわけじゃなくて、それはそれで大事で良い思い出。嘘はつきたくないから言っておくね。 ・だけど、元カノのことは何とも思っていないし、今一緒にいたいのは(私)で、一番大事に思うのは(私)。 ・前に元カノと相性良かったって言ったけど、今の僕は当時のままの僕じゃない。 ・そばにいてね。愛してる。大好き。 言われた時は、彼の言葉や気持ちを理解していました。 だから、「その時の(彼)がいないと今の(彼)はいないから」「今の(彼)が大事で、今の(彼)が好きだよ」「そばにいるよ」と言いました。彼は嬉しい、と喜んでいました。 彼は、その日、「心配させるような事言ってごめんね」と何度も謝っていました。 その時は彼と一緒だったからか、心配はなく、「ううん大丈夫」と言っていました。 彼も、わかった、と納得していたようでした。 けど、今になって色々考えてしまうようになりました。 好きだと言われているのに、どうしてこんなに苦しくて泣きそうなくらい辛いんでしょうか。 5年以上前に別れた元カノについてのことをどうしてまた今更私に伝えるんでしょうか…。 写真を捨てたことで自分の気持ちを知ってほしい、そして、意地悪な見方をしてしまうと、そうだから、せめて、元カノ達後輩から贈られた元カノとのツーショット写真が含まれているアルバムを捨てることは勘弁してほしいということでしょうか。 そこまでしても、元カノとの思い出を大切にしたいからですよね…。 それをどうこう言う権利は私にはないとわかってはいます。 本人はないって言いますが、彼は、未練があるんでしょうか。 半年前にも、元カノの話をされ、不安になり「僕は元カノのことは何とも思ってなくて、(私)とのこれからのことを考えてるのに、(私)は過去のことばかり気にするね」「もう元カノの話はしない」ってなってたのに…今回また、こんな話が出てきちゃって…この先も亡霊のように元カノが出てくるのかな… 「写真は捨てたけど、元カノとの時間は大事な時間で良い思い出だった」なんて、嘘はつかなくてもいいから、そんなことは言わないでほしかったです…心の中で秘めておいてくれていればよかったのにな…。それを言うことで、私に何を理解してほしいんでしょうか。ここでも、だから、ツーショット入りのアルバムを捨てることは勘弁してくれ、ということでしょうか。 彼は、要は「アルバムを捨てることは勘弁してくれ」と言いたかっただけなんでしょうか。 リアルにそういう心境を聞いていると、彼と、元カノと一緒に結婚して暮らしていくような感じ。。 彼の思い出とアルバムの中で大切にされている元カノと一緒に…。 そんなに元カノの思い出が大事ならどうして私と結婚するのかなぁ… 私の存在って何なんだろう。 彼の心理がわかりません。 元カノを好きだと言ってくれたら、もっと手段はあるのに… 元カノがそんなに大事で良い思い出なら、私と出会う前に、復縁迫られた時、復縁しておけばよかったのに… 何だか、生殺しです…。 けれど彼の気持ちは変わらないし、それを変えるほどの権利が私にあるとも思いません。 私が消化しないといけないことなんだと思います。 すごく悲しくて苦しくて、今も泣きそうです。 凄く辛いです。ご経験者の方、男性の方、ご意見やアドバイス何でもいいのでお願いします。。 どうやって乗り越えたらいいですか・・・