• 締切済み
  • すぐに回答を!

大学 入試 エントリーシート 作文

大学の入試で作文を書くんですがお題は「コンピューターやインターネットを中心とした情報技術が、10年後どのようになっていて欲しいか、あなたの夢を文章や図にして表現してください。」なんですがどのようなことを書けばいいか全然わからないので教えてください

みんなの回答

• 回答No.1

大学の入試で作文を書くが、どのようなことを書けばいいか全然わからないのでQ&Aサイトに投稿したら 、自分で考え無くても、どこかの誰かがすぐに教えてくれるので、 とても便利で役にたって、試験だろうがテストだろうがちょろいもんさ… とでも書けばいいんじゃね。