• ベストアンサー

JDMってどうでしょう?

在宅SOHO情報のHPを見ていたら気になったのですが やってる方いますか? やってたらどうでしょうか? それとデータ入力用のPCにつけるプロテクターのようなものを 買えってことなんですが これってやっぱりアヤシイですよね http://www.jdm.co.jp/ ってとこです

• yapoo
  • お礼率83% (54/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neckon
回答No.1

トップページに「資料請求」とありますから、これだけで自動的に×ですね。 ここでも何度か書いていますが、無料で資料を送るのは相手が「お客様」だからです。つまりお金を支払うのはあなた(お客様)の側で、向こうがあなたに報酬を出そうとしているのではないということ。 ちなみにここは41万7千円の教材費をカモから巻き上げるのが本業のようです。やや情報が古いので、値段は変わっているかもしれませんが。

参考URL:
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/Maruti/top.htm
yapoo
質問者

お礼

やはりそうですよね 在宅SOHO情報ってこんなのばっかりですよね ひっかからないようにします