• 締切済み

ネットでアルバイト

最近在宅バイトを探してるのですが、SOHOがあまりにも多くて自分に合ったバイトを探せません。SOHOは最初に仕事をするのにお金がかかります。SOHO以外で在宅バイト(PC使用)があれば教えてくれませんか?

みんなの回答

• myume
回答No.2

私も興味があって同じような質問を注目していました。 参考になるかもしれないスレッドがありますから 貼っておきますね。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1022314

noname#8241
noname#8241
回答No.1

>こんにちは hide157 さん。 どのよぅな分野のモノを探しているのかが分からないので。。 URL貼っておきます。 ご自分に合ったモノが見つかると良いですね♪ ご参考までに。。((_ _ )

参考URL:
http://www.hinocatv.ne.jp/~gachikon/