• ベストアンサー

契約社員の賃貸契約

私は現在35歳で契約社員として勤続12年(始めはアルバイトとして8年)です。 それとは別に、数年前から父親の会社のアルバイトとしての収入があり、年収は合計で320万程です。 クレジットカードは持っておらず、借金などの過去はありません。 家賃\85000の部屋を借りたいと思っているのですが審査が通りますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

審査通ります。 保証人をお父さんにしたらいいと思います。

その他の回答 (2)

• sparkle719
回答No.3

現在、職があるので大丈夫です。

• k205t
回答No.2

通るのではないでしょうか。