• 締切済み

名古屋近辺でラーメン用の具材を個人で購入できる店

愛知県の小牧市、北名古屋市、名古屋市北区辺りで豚の背油、豚の背骨、ゲンコツ、比内地鶏の鶏がらを購入することが出来るスーパー、精肉店などありましたら教えてください。 場所は点々としていて構わないので、個人で買える店を知っていましたら複数店お願いします。

みんなの回答

• show1968
回答No.1

比内地鶏は多分ないと思いますが、 ご要望の地域から少しずれてますが、 名古屋市西区花ノ木町の「横関精肉店」を昔よく利用してまして、 プロの方らしき人が骨を購入されているのを見たことがあります。 電話などかけられて、確認してみてください。 プロじゃないと買いにくい肉屋さんてあるじゃないですか。 こちらは、いたって気軽に買い物が出来ました。 住んでいた頃はよく買い物に行きました。 この近くに鳥肉の専門店がありまして、 七面鳥を売っていたぐらいなのでひょっとしたらと思いましたが 名前が思い出せない・・・ゴメンナサイ。