• 締切済み

所詮顔が重要なんですね

自分の周りでは異性と話してる男子はイケメン、イケメンじゃなくても顔きもくない人だけです女子もかわいい人やきもくないひとだけしか男子と話していません 女子や男子で明るいグループで異性と話してるひとは顔がいい人、もしくはきもくない人です よく人間見た目がすべてじゃないとか言いますが周りがこんな感じだと信用できません それに周りがこんな感じだからやはり所詮顔かって思っちゃうしそういう考えが強くあるので、所詮顔がすべてだとという考えがあります ネットにある高校生の画像とかみると顔がいい人は自分と同じ顔がいい人としかうつってない画像がほとんどです ネットで拾った下の高校生の画像が例です。所詮みんな顔で絡もうかとかしかみてない証拠の写真ですね しかも女子が学年でかっこいい男子がどうのこうのとか話してますがそういうの聞くと顔しか見てないんだなと思います 4月から高校生になりますが自分みたいなきもい顔の人は女子と話したり話しかけたらきもいと思われるので話さないべきですか? また女子は顔しかみてないからイケメンの人以外いやなんですよね 人間見た目じゃないとか言ってもそれは大人限定の話ですね 所詮は顔なんですね

みんなの回答

noname#213477
noname#213477
回答No.3

そうですかね。 清潔感とセンスだと思います。 魅力のあるいわゆる【ブサメン】はいっぱい居ます。容姿問わず、魅力的な方は、自分の魅力を見つけるのが上手い方ですね。 ネガティブがそこに入ってくると良くないんです。卑屈って、なんだかこう、内から滲み出る性格の不潔さみたいに感じます。 それにイケメンだって、手入れしなければあっという間にただのキモメンです。 魅力的なあの人は、みーんな努力しています、もっと良くなろうと

• TerumiKo
回答No.2

問題は自分が見た目が悪いから人と話せないってことでしょうか? 当然、美醜っていう判断基準ってあるかと思いますが、 自分に自信があるかないかでも違ってきますよね。 あなたは顔以外に自分のことが劣っていると思っていることがいっぱいあるのではないでしょうか? これだけは人に負けない。負けたくない。って言うものを見つけて 一生懸命に努力をして楽しんでいれば 自分のことを卑下することもないかと思います

• okg00
回答No.1

>所詮は顔なんですね そうですよ。なにか問題でも?