• ベストアンサー

ノートのカバー開閉による電源の操作

To-riiの回答

• ベストアンサー
  • To-rii
回答No.1

> カバーを閉じた時の電源の操作 (1) 「田」キーを押しながら「x」キーを押します (2) 「電源オプション」を選びます (3) 「カバーを閉じたときの動作の選択」を選びます (4) 「カバーを閉じたときの動作」ボックスで指定します https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=14517