• 締切済み

どうしよ…

明日は夜から合う約束をしている男性がいます。まだ、付き合ってはいません。 私から誘いました。 しかし、待ち合わせ時間も決めずに彼寝ちゃって(;O;) 仕事何時に終わるか聞いたのに返信なし。 どーしたらいいのでしょう。 迎えに来てもらう身だしこっちからお願いしなきゃなのに(´・_・`) 明日の朝また連絡したらいいのでしょうか?それとも返信を待つほうがいいのでしょうか? 気になって気になって眠れない(´・_・`)

みんなの回答

noname#205178
noname#205178
回答No.4

朝になりました・・・ しかし よくよく考えて下さい・・・ 子供の頃 遠足とか運動会  ・・・楽しい事が翌日に待ってる場合 眠れないものなのです・・・ それを 寝た・・・!?・・・まっ これは俺の想像範囲なので 此処まで・・・

• na-na-shi
回答No.3

気になりますよね^^ 待ってみてはいかがでしょうか。 今日の夜は明日着る服とか、明日することを楽しみにしながら 寝てください~ 楽しみですね

• TerumiKo
回答No.2

返信がないことが困っているのでしょうか? それとも、明日に連絡していいかどうかが分からなくて困ってるのでしょうか? または、約束が確定していないことに不安を感じているのでしょうか? どちらにしても 明日の朝にまた、連絡されてはいかがでしょうか?

• juliet33
回答No.1

明日またお返事くるかもなので少し待ってから 『そういえば時間決めてなかったけど何時頃なら大丈夫ですか?』 といった様な内容で連絡してみてはいかがでしょうか?? もう寝てしまっているなら起こしてもかわいそうですし;