• 締切済み

どうしよ…

明日は夜から合う約束をしている男性がいます。まだ、付き合ってはいません。 私から誘いました。 しかし、待ち合わせ時間も決めずに彼寝ちゃって(;O;) 仕事何時に終わるか聞いたのに返信なし。 どーしたらいいのでしょう。 迎えに来てもらう身だしこっちからお願いしなきゃなのに(´・_・`) 明日の朝また連絡したらいいのでしょうか?それとも返信を待つほうがいいのでしょうか? 気になって気になって眠れない(´・_・`)

みんなの回答

noname#205178
noname#205178
回答No.4

朝になりました・・・ しかし よくよく考えて下さい・・・ 子供の頃 遠足とか運動会  ・・・楽しい事が翌日に待ってる場合 眠れないものなのです・・・ それを 寝た・・・!?・・・まっ これは俺の想像範囲なので 此処まで・・・

  • na-na-shi
  • ベストアンサー率15% (14/88)
回答No.3

気になりますよね^^ 待ってみてはいかがでしょうか。 今日の夜は明日着る服とか、明日することを楽しみにしながら 寝てください~ 楽しみですね

  • TerumiKo
  • ベストアンサー率16% (15/89)
回答No.2

返信がないことが困っているのでしょうか? それとも、明日に連絡していいかどうかが分からなくて困ってるのでしょうか? または、約束が確定していないことに不安を感じているのでしょうか? どちらにしても 明日の朝にまた、連絡されてはいかがでしょうか?

  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.1

明日またお返事くるかもなので少し待ってから 『そういえば時間決めてなかったけど何時頃なら大丈夫ですか?』 といった様な内容で連絡してみてはいかがでしょうか?? もう寝てしまっているなら起こしてもかわいそうですし;

関連するQ&A

  • これは約束を破ったことになりますか?

    例えば友達や恋人との約束で 明日は10時に待ち合わせしようと決めたのに、 当日の朝になって所用ができたから、やっぱり午後14時の待ち合わせにしよう と言った場合、約束を破ったことになりますか? それとも時間が変わっただけで、この日に会うのは変わらないから、 約束は破ってなく、時間が変更になっただけですか?

  • どうでもいい?食事を決めて連絡がありません。

    好きな男性(30代半ば)と2回目の食事に行こうとメールでやりとりをし、日にちを彼から誘って頂きました。 それが今日の夜です。 時間は決まっているのですが場所が決まっていません。 場所以外はここ数日でメールで決まりました。 時間を決める時も返信に2日程かかったりはしたのですが… 場所を決めた2日前のメールが最後です。 彼のお仕事が夜勤で朝方に終わります。 なのでメールを頂くのも朝方の時間が多いので、私が起きてから返信すると彼は寝ていたり、彼の出勤前にメールをくれる事もありますがなかなかメールのやりとりはしにくいです。 もともと私の前にいた職場の年上(私は20代半ば)の方で、上司というか先輩というか…友達みたいな感覚です。 一回目の食事の待ち合わせでも、○時くらいといって約束の時間を過ぎて来たり ふとした時にうとうとしていて、お仕事も疲れるし時間にルーズなのかな?とも思うのですが… 女性との待ち合わせで時間だとか当日に連絡する男性の方はよくいるものなのでしょうか? これだけギリギリだと、どうでもいい女ということなのでしょうか。

  • すれ違いからサイレント期

    彼と年始に会う約束をしていました。 会う前日に、私から、仕事終わりに電話するねと 連絡していましたが返信はなく今日出かけていただろうドライブの景色の写真がきていて。 近場をドライブしていただけ、と。 仕事が、19時くらいにおわり電話をしても一向に出ず。しばらく時間おきながら度々着信を残しましたが22時になっても音沙汰なく。 22:30頃、やっと返信があり、 気分が悪くなって寝てた、着信たくさんで、どうした正気?と。 私なら、気分が悪く休みたいから 電話に出れないかも。明日何時にする? とか先に連絡します。 仕事で疲れてるなか ずーっと心配や不安で電話をかけていたのと 度々約束の時間を彼が勘違いしたりで 振り回されることがあったので、 邪険に扱われてるな。悲しいな、と 感じ気づいたら胸が一杯になり泣いていて。 こんな精神と顔じゃどっちにしても明日は無理だ、と感じたので明日は休ませてほしい、と連絡。 彼からは夜に返信はなく朝になり、 え、わかった、じゃあ仕事に行くわ、と。 メッセージじゃ微妙な精神状態はわかりにくいけど、イライラしてるのはわかりました。 気持ちよく会いたい気持ちがあれば、せめて前日までにはちゃんとやりとりをしているのが 私としては普通だし思いやりだとも思います。 寝てしまったのは仕方ないとしても もう少し、相手を気にかけてほしかった。 返信も朝になり、結局夜にわずかにやりとりができたと思ったらまた寝ていたんだろう。 眠いなら、電話したほうが早いしすぐ寝れるし 相手に不必要な心配を与えないと思いますが それもなく。 その日以来、彼は私をブロックしました。 過去にもささいなすれ違いや勘違いなどでそういうことはありましたが久しぶりのブロック、1年ぶりくらい。 年始のさわやかな気持ちを私に台無しにされた、 ヒステリックだ、ネガティブなエネルギーは僕のまわりに必要ない、と言い。 ブロックされたままでは全くコミュニケーションができないので、 傷つけるつもりはなかった、 すぐに電話すれば良かったね、ごめんね。 もちろん気持ちよく笑顔で会いたかったけど すでに泣いていたし心もボロボロだったから難しかった。電話するよと連絡したのだから、 もう少し気にかけてほしかった、と書き手紙を送りました。 すると、届いたであろう日に、 自宅に物を送らないで、とだけメッセージが。 さらに傷つきました。 何が書いてあるの?全然予想つかない、と。 怖くて開けたくないのか。と思いましたが 彼は外国人で、たまに本当に字が読めないことはあっても、過去にあげた手紙は読んでました。 なので、以前も日本語で書いた手紙読んでいたから、今回も日本語で書いたよ、と返信しても しばらく返信なし。 5日ほどたち、要点だけを簡単に書いて メッセージで伝えましたが、返信なし。 ブロックは解かれたので配信済みにはなっている。 結局、年が明けて一言も喋らずに いままで来ている状態。 電話一本でどれだけシンプルに話せるか と思うけど、連絡が返ってこないというのは 電話さえしたくない、というのはわかる。 これはどういう意味なのか 返信も電話もなく 意見も言わず ただ、サイレント。 仕事でトラブルがあったか? 何かあった? と憶測しかできません。 答えは彼にしかわからないと思いますが 男性のかたで似たような感覚、感じを経験されたかた がいましたらどんな状態でなぜ黙っているのか等 コメントいただけたら幸いです。 私としてはこれ以上は何もできないし する必要ないと思っています。 でも、お互い素直になり和解し再会してまた穏やかな時間を過ごしたいと思っています。

  • 英語教えてください。

    明日、会う約束をしていて先日メールで金曜の18時30分以降なら大丈夫です。と連絡したところ6時半で大丈夫?と返信がきたので、大丈夫です。と返して待ち合わせが6時半になったのですが、少し早めに行けることになったので6時くらいには待ち合わせ場所に行けそうです。とメールを送りたいのですが、この行けそうと言う表現が調べてもよく分かりませんでした。 でも相手の都合もあると思うのでもしあなたが大丈夫そうならという感じでメールをしたいと思っています。例えば僕はそれで大丈夫!じゃあ明日6時に!やごめん。その時間には行けそうもない、行けないなどの返信がきたあとの私の返信の仕方も何通りか教えて下さると助かります。よろしくお願いします。

  • 返信ないからもう無理?

    アプリで出会った人で、昨日初めて電話を2時間近くして、月曜日に夜ご飯食べる約束をしました。 今日の朝彼から連絡があり、夜にまた連絡する! と言われたままずっと返信が来ないから埋もれたのかと思い、 ひまだなぁーーと追いLINEしてみました。が返信は無く。 明日の朝連絡なければ察してご飯を無しにする方がいいのか、 ご飯はなしかな? と聞いていいのか、わかりません。

  • 誰かとの約束を勘違いしている??

    最近頻繁に会う同じ職場の年下の男性がいます。 確かに仲は良いですが付き合うだとかそのような話にはならずもちろん食事くらいです。私は彼が好きなのでいい方向に向けばいいなとは思っています。 あさって遊園地に行く約束をしているので夕べ待ち合わせ時間を問うメールをしたところ・・ 「その前に明日は何時にする?」と返信がすぐありました。 ん??と思い・・約束してたのは明後日だよね・・という内容でメールしたところ・・ 「明日は朝から仕事だよ。」とだけ返事が・・ なんだか「?????」の連続です。 無理やりな言い訳?質問の答えになっていないですよね。 これって誰かの約束と間違て送ったもののヤバいと思い苦し紛れに仕事だなんてとってつけたような言い訳だなとおもいました。 まあ彼はまだ25才。若いし遊ぶ相手の一人や二人いるのかなとも思い(ちなみに私は30です)ましてや彼女の立場でもないのでこれ以上問い詰めることもできなくて・・。 わくわくしてた気持が何となくショボー。。となりました。 それでもやっぱり一緒に遊園地に行きたいので気を取り直して待ち合わせ時間を問うメールを返しましたが返事がありません。 最初から行きたくなどなかったのかなとも思います。誘ってきたのは向こうなのに。 それなりに過去恋愛経験はあったので何となくこの彼に対し警告音は鳴っているのですが今までの一緒にいて楽しかったことを思い出すと諦められません。 どなたかご助言をお願いします。

  • 待ち合わせ時間8分前のドタキャン・・・

    昨年12月に知り合って、一度だけ二人で食事に行った男性がいます。彼38歳、私31歳です。お互い好印象だったので、その後もまめにメールのやり取りをしていました。(電話番号はまだ交換していません)仕事の忙しい人なので、なかなか予定があわなかったのですが、先週やっと今日2回目の食事に行く約束をしました。 19時の待ち合わせに15分前に到着して待っていたのですが、8分前に彼からメールが。遅れるという内容かと思って開いてみると、仕事でトラブルがあって行けそうもないという内容でした。いつも22時過ぎに今職場を出たというメールをもらうので、19時というのは彼にとって早い時間だというのはわかっているのですが、それなら約束しなければいいのに。。。とか、トラブルが発生した時点で連絡をくれればなどと思ってしまいます。「本当に申し訳ない。できれば明日か来週もう一度日をくれないか。」とメールをもらいましたが、少し頭に来ていることもあって返信していません。明日は予定があるのですが、来週は空いている日があります。なんと返信すべきか・・・ここで簡単に来週に延期してしまうと、ドタキャンしても許されると思われるような気がして。。。みなさんのご意見伺いたいです。

  • 約束してた日に会社の飲み会

    気になる男性がいます。 その方とは2日前の水曜日に会う予定でした。 が、日曜日にその日は厳しいため来週末はどうか?と連絡がきて日にちが変更になりました。 わたしは5/1は予定があって無理だったため、 「4/30ですか?ちなみに5/1はダメです」と送りました。 相手からは「5/1が無理なんですね。4/30なら大丈夫ですか?」と来ました。 そして明日の4/30の夜から会うことになりました。 (時間も何時以降なら大丈夫とのことで、具体的に時間も決まっていました) しかし今日。 改めて「明日ついに会えますか!?」と送ったところ 「明日会社の歓送迎会があるらしく遅い時間で大丈夫なら会えます」と返信がきました。 (ちなみに会えるのが3週間ぶりです) その人の仕事有無とかは聞いてないからわからないのですが、20時に会う約束をしているのに歓送迎会があると厳しいのでは、、?と思ってしまいました。 会社の飲み会なら仕方ないとは思いますが、 それなら事前に教えてほしかったなと思いました。 非常に残念な気持ちになってます。。 ちなみに毎日メールやりとりはしています。 マンネリしてるなあとは思ってるのと、最初よりは頻度が落ちてるなあとは思っています。 まだその方から連絡はきていませんが、 状況的に20時から会うのは厳しそうですよね? 飲み会とか夜の時間帯のイメージをしてしまいます。

  • 彼氏の気持ち

    会う約束をしていた前日の夜11時を過ぎても連絡がなかったので、こちらから連絡したら友達とかなり飲んでる様子でした。 「明日は夜からいいよね?迎えに行くね」ってラインが返ってきました。 お互い休みなのになんで夜から?って思ってムカついて無視してしまいました。 約束の当日、ムカついたまま「何時?」って一言だけラインしました。 まだ寝てたのか、2時間ぐらい経ってから返信がきて、「昨日、飲み過ぎて二日酔いだから、キャンセルにしてほしい。埋め合わせはします。ごめんなさい」とのラインが返ってきました。 理由が二日酔いってのがかなりムカついてまた無視しました。 完全に無視しようかと思いましたが、さすがに無視はだめかなと思って、1日たってから「分かりました」と一言だけ返しました。 それ以来(2週間)全く連絡がありません。 。 今まで、仕事でドタキャンは何度かありましたが、その時は「仕事なら仕方ないね、頑張って!」みたいに返事していました。 そしたら必ず仕事が終わってから謝罪の電話をくれていました。 彼は私にもう連絡する気がないのでしょうか。

  • これって?

    趣味を通じて知り合った男性とメアド交換して ちょこちょこやりとりしています。 私(女性)もその男性も20代前半~半ばです。 主にメールをやり取りするのは朝と夜なんですが、 向こうから送ってきたメールに<返信不要>と 書いてあることが時々あります。 普通に考えて出勤時間(仕事をしている時間)でも なさそうな時間です。 こちらもだらだらメールを送り続けてるわけでもなく、 朝いち(朝7時くらい)で向こうから来たメールに<返信不要>と 書いてあったりもします。 いちおう、ふーんそうなんだ…と思って メールを読むだけ読んで返信はしないようにしてます。 しばらくやり取りが続いて終わりにくくなってる時なら 「とりあえずここで終わりにしよう、返信はいらないよ」 という意味かな、と思うのですが。 自分から送ってきた1通目のメールに対して <返信不要>って…ちょっと謎です。 また、夜のメールで 「メールできない時間になったから、また明日」とか 「今日はもうメールできなくなりました~」というのもよくあります。 これは単にもう自分が寝る時間だから終わりにするね、 っていうことなんでしょうか? メールできない時間って何~?って一度聞いてみたんですが スルーされました(笑) わざわざ毎日このようなことが書いてあるのですが 何かあるのでしょうか? 本人にきいてみないとわかんないのですが、 なぜかそこは結構スルーされてしまいます。 なので正直ますます気になる~、という感じです。 (その男性が、でなく、その理由が、です) 別に意味とか理由なんてないのでしょうか。 この内容を見て、皆さんはどう思われましたか?