• ベストアンサー

障害発生中?

回答したのに、回答の途中で、固まってしまうんですけど、障害発生中ですか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

はい、障害発生中のようです。

参考URL:
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=892463
AmPm777
質問者

お礼

情報有難う御座います。

その他の回答 (1)

noname#44934
noname#44934
回答No.2

昼間も何か変でした。 回答して中止を押したけど送信になってしまったり・・・。 マイページにはなかなかつながらず・・。 自分のパソコンがおかしいと思いました。

AmPm777
質問者

お礼

まだおかしいです、、。 #1さんにお礼を記入したのに反映されてないです。 情報有難うございました。