• 締切済み

7日から8日の障害発生中のアンサリストは?

7日から8日に障害発生し、回答等の投稿が出来なかったはずですが その間、アンサリスト(プレミアム会員)の方も同様だったのですか?  もし、有料サービスのみ回答あったとかなら、考え直して、また登録 するかもなので。利用者は少ないと思うので、アンサリスト様で回答が 出来たという回答でも良いので、教えて下さい。

みんなの回答

• 1112
回答No.3

1112です補足します 確かに、違いますね 但し、同じような物ですよ 簡単に、説明すると 今現在「コミュニティー」「アンサリスト」「ビジネス」と3通りありますね? 仮に、リンゴが一つあってそれを「3等分」に分けたと考えたらいいのでは?(3つ分けても、所詮は一つのサイトだと考えます) そう考えたらわざわざ、3つのカテゴリーに「不具合のご報告とお詫び」等のメッセージを、書かないのでは?

koboy0808
質問者

お礼

確かに、3つのカテゴリーに「不具合のご報告とお詫び」有りました ので、障害は全部だったらしいと分かりました。有難う御座いました。

• 1112
回答No.2

有料会員でも無料会員でも使っているサイト(サーバー)は同じかと思いますので、 一概にどちらが、使えたとは言い難いですね

koboy0808
質問者

お礼

ご意見参考にします。

koboy0808
質問者

補足

http://answerist.okwave.jp/~→アンサリスト用(有料)回答のページ http://okwave.jp/~→一般(無料)回答ページで明らかに違いますが?

• yotti
回答No.1

すでに本社より提示があったようです。  良くあることだとおもってもいいかとおもいます。

koboy0808
質問者

お礼

ご意見参考にします。

koboy0808
質問者

補足

障害発生中のアンサリストは、どうだったか質問してるのですが? この回答では意味不明ですけど?