• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 ある男性とデートをした後のラインがそっけなくなり、やりとりも数日していません。 しかし、今まで非公開だった相手のタイムラインがデート後に公開されるようになりました。 どういう心境なのでしょうか? キープや嫌になったのなら公開に変更する必要はないし、嫌でないならそっけなくなった理由がわかりません。 どなたか解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

うーん、「デートをしたらあまり楽しくなかったので本命じゃなくていいかな」ってことで、そっけなくなったり、プライベートを見られても別に構わないということでオープンになったのかもしれません

ayaka5
質問者

お礼

疑問を解決することができました。 彼のことは諦めます。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

数日程度なら、それほど気にしなくてもいいと思うがね。 もうすこし様子を見てみるしかないよ。

回答No.8

デートやセックスの後に急にそっけなくなるのって、すごくよくあるパターンです。あなたへの興味が薄れているように思えます

noname#234143
noname#234143
回答No.7

心境もなにも本人じゃないのでなんともですが、 公開にしたのはたまたまかもしれませんよ。 ラインがそっけなくなった件に関してはあなたには何も心当たりがないのですか?

• stmstj
回答No.6

もう一度会うのは難しそうですか? ラインのやり取りだけでは誤解をすることもあるのでできれば直接会って話した方がいいと思います。

• tkycpt
回答No.5

デートするまでが目標だったのかも。 してしまうと飽きちゃって他の人に行ったとか。 公開非公開の切り替えはよくわかりませんが。

• kngyk
回答No.4

デートを機に何かが変わったのであれば、デートが原因の可能性が大きいですね。 デートの状況はどうでしたか。 別れ際の様子とかでもう少し分かりませんでしょうか。

• cherio54
回答No.2

>どういう心境なのでしょうか? タイムライン設定を間違えたんじゃないでしょうか。 そもそもあなたに対してタイムラインを非公開にしていたのが間違いだったのか、 誰かを公開に変更しようと思ってあなたと間違えたのかはわかりません。 または、その男性は友達追加した人はとりあえずすぐに「非公開」に設定し、 少し仲良くなったりしたら「公開」に変更する。とか? そっけなく感じているのはあなたの気のせい。 気になるなら聞けばいいと思います。 「あなたのタイムライン見れるようになってるけど、いいの? 非公開にされてたから嫌われてると思ってた」って。

• doraneko66
回答No.1

人それぞれでなんとも言えません。 気持ちが冷めた理由があるかも知れませんが 他にも、お金がなかったり、仕事の稼動が上がったり、他に夢中な女性がいたり はたまた病気だったり、家族に急な不幸があったり。などなど 人それぞれさまざまな理由があるでしょう。 なので、本人と話しながら、探るしかないと思われます。