• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 ある男性とデートをした後のラインがそっけなくなり、やりとりも数日していません。 しかし、今まで非公開だった相手のタイムラインがデート後に公開されるようになりました。 どういう心境なのでしょうか? キープや嫌になったのなら公開に変更する必要はないし、嫌でないならそっけなくなった理由がわかりません。 どなたか解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

うーん、「デートをしたらあまり楽しくなかったので本命じゃなくていいかな」ってことで、そっけなくなったり、プライベートを見られても別に構わないということでオープンになったのかもしれません

ayaka5
質問者

お礼

疑問を解決することができました。 彼のことは諦めます。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

数日程度なら、それほど気にしなくてもいいと思うがね。 もうすこし様子を見てみるしかないよ。

回答No.8

デートやセックスの後に急にそっけなくなるのって、すごくよくあるパターンです。あなたへの興味が薄れているように思えます

noname#234143
noname#234143
回答No.7

心境もなにも本人じゃないのでなんともですが、 公開にしたのはたまたまかもしれませんよ。 ラインがそっけなくなった件に関してはあなたには何も心当たりがないのですか?

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.6

もう一度会うのは難しそうですか? ラインのやり取りだけでは誤解をすることもあるのでできれば直接会って話した方がいいと思います。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.5

デートするまでが目標だったのかも。 してしまうと飽きちゃって他の人に行ったとか。 公開非公開の切り替えはよくわかりませんが。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.4

デートを機に何かが変わったのであれば、デートが原因の可能性が大きいですね。 デートの状況はどうでしたか。 別れ際の様子とかでもう少し分かりませんでしょうか。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.2

>どういう心境なのでしょうか? タイムライン設定を間違えたんじゃないでしょうか。 そもそもあなたに対してタイムラインを非公開にしていたのが間違いだったのか、 誰かを公開に変更しようと思ってあなたと間違えたのかはわかりません。 または、その男性は友達追加した人はとりあえずすぐに「非公開」に設定し、 少し仲良くなったりしたら「公開」に変更する。とか? そっけなく感じているのはあなたの気のせい。 気になるなら聞けばいいと思います。 「あなたのタイムライン見れるようになってるけど、いいの? 非公開にされてたから嫌われてると思ってた」って。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

人それぞれでなんとも言えません。 気持ちが冷めた理由があるかも知れませんが 他にも、お金がなかったり、仕事の稼動が上がったり、他に夢中な女性がいたり はたまた病気だったり、家族に急な不幸があったり。などなど 人それぞれさまざまな理由があるでしょう。 なので、本人と話しながら、探るしかないと思われます。

関連するQ&A

  • 男性心理を教えてください。

    LINEで、タイムラインを非公開するときってどんな時ですか? 仲良くしている男性A君の タイムラインの写真に、 わたしの知らない女性から、いいね! がされてました。 が、数日後、それが私からは見えなくて、 いろいろ調べてたら、 私は非公開にされたんだと、、、 わかりました。 これって、男性A君は 私を切ったって意味なんでしょうか? それとも、私が誤解したら嫌だから、 私を非公開にして、 イイネを見られないようにした? →私が見てないと思ってるのかも… どっちの可能性高いですか? 男性心理を教えてください。

  • 40代男性に質問:恋愛での不安

    40代の男性へ質問です。 なんとなくキープしただけの女性にも下記のような行動をとることはありますか? ・毎朝おはようライン ・毎日数通の他愛ないラインやりとり (内容は天気の話や趣味の話など) ・会話が途切れるような内容の時に自分から追加でもう1通ラインをする ・相手の話をよく聞き、丁寧に返信する

  • 男性に質問

    例えば彼女と8ヶ月くらい付き合っていたとして、キープの子を作るとします。 キープの子とは数ヶ月やり取りをして食事もしてます。 でも彼女と別れないならやり取りする必要ないよね?と言われ、やり取りを切られたとします。しかしその子は自分の事が好きでいることをわかっているとします。 キープの子がいなくなるのも不安だから また何かあったら連絡して?と釘を刺したとします。 しかしその子からは一度も連絡は来ません。 もしこんなシチュエーションで男性側が彼女と別れたとします。そしたらキープしてた子にシフトチェンジしたりしますか? もしくは彼女と別れてない状況でも会おーかな。連絡しようかな。と思いますか? もしくはそんな子がいた事すら忘れてしまいますか?

  • 男性の方の意見が訊きたいです。友達?恋愛感情?

    自分:28歳 相手:26歳 ・知り合って5か月ほど、LINEでのやり取りを毎日している ・知り合ってLINEでのやり取りして三か月目で初デート ・1回目、2回目のデートは相手から誘ってもらい、3回目のデートは自分から。(3回目のデートはこれからです) <質問内容> 最近、新しく相手が車を購入したのですが 「○○さん(私)にも乗ってもらいたいな」 って女の人に言う心境ってどういったものなのでしょうか? また3回目のデートの日にちを決めた際、 「その日は絶対空けるから!」 と敢えて「絶対」を入れた意味が気になります。 友達感覚?それとも恋愛的感情があるから? 様々な意見をお聞かせくださると嬉しいです。

  • LINE ブロックされているのか?

    1度会っただけの気になる男性がいます。 出会った当時は私に押す勇気がなく、デートにも誘えず、8か月全く連絡をしていません。 最近、少し勇気が出たので思い切ってお久しぶりですとラインを送ってみようと思いました。 メッセージを送っても既読にならなければブロックされているのは知っているのですが 気になった点があります。 それはプロフィール画像の後ろのカバー画像?が変わっていたことです。 私も何度か変更をしているのですが、プロフィール画像は変更する際にタイムラインに載せるか 載せないかを設定できますよね。 しかしカバー画像は必ずタイムラインに載ってしまうものだと認識しています。 今まで私のタイムラインに彼の名前が出てきたことはありません。 可能性としては2つあると考えています。 1:私がブロックされているため、タイムラインに表示されない。 2:公開範囲に私は含まれていない。 1の場合でしたら潔く諦めようと思っています。 しかしカバー画像の変更の表示も公開範囲設定によって非表示になるものなのかわかりません。 (私は公開範囲に限らず、カバー画像を変更したらタイムラインに乗ってしまうのでは?と思っています) ぐずぐず悩んでいないでメッセージを送ればいいんですが、、 また足踏みしています。 ラインに詳しい方、教えてください。

  • 男性で結婚相談所に入会されてる方

    結婚相談所に入会されている男性に聞きたいのですが、プロフィールを交換してメールのやり取りを始めてもなかなか「会いましょう」って言ってくれない相手というのは外の女性と付き合っているからなのでしょうか(キープされているのかな) それから会ってる時はものすごく調子のいい事を言って、その後断るっていうのはどんな心境なのでしょうか 女性にもいるのかもしれませんが、曖昧な態度でよくわからない方がとても多くて戸惑いを感じます。

  • 男性へ質問です。

    デート中に、好きな人が「ムラムラしてきた」って独り言を言っていました。 付き合ってはいないので、その後何もなくお互い帰ったんです。 きちんと好きな相手には、そういう事を聞こえるように言ったりしないですか? わざわざ聞こえるように言う時ってどういう心境でしょうか?

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 おしゃれなお店で二人きりの食事や飲みのデートを複数回重ね、男性のほうがそろそろもっと親密になりたいけどいいのかなダメなのかなという時期ってあると思うのですが、そういう心境がうかがえる兆候とか男性から送るサインとかってどんなものがありますか?カウンターで並んでいる時に偶然っぽく腕を密着させて様子を見るとか特に必要ないのにエスコートのように女性の肩や腰に軽く触れてみたり、そんな時ありますか? また逆に、男性のほうが「今の距離を保ちたい、重くない関係でいたほうがいいな」というときはどんな行動に出ますか?お酒の席でのボディタッチを避けたりメールのやりとりやデートの頻度を落としてコントロールしますか? 皆さんの経験談、是非お聞かせください。

  • 男性に質問です

    男性に質問です 忙しかったら好きな人でもしばらく自分から連絡しないこともありますか? もし、そのような状況で向こうの女性から連絡がきたら、なんて返しますか? 気のない相手と好きな相手でラインの返しを教えてください。 ちなみに、女の子からは お疲れ様!久しぶりだから送って見た! と、来たとします。 久しぶりといっても3日ぶりくらい。それまでは毎日やりとりしてました。男性から誘い2回遊びにもいっています。次は◯◯ね!口約束はしていますが具体的には決まってません。最後の遊びから1日経ってから男性から他愛もないLINEがきて少しやりとりしておやすみで終わり、3日来なかったので女性から送ったという状況です。 この状況どう思われますか?

  • B型男性の気持ち

    今、気になっている男性がB型なんですが、 彼の気持ちがイマイチわからないです。 今度飲み行こうとか、 そっちの方まで今度遊びに行くよとか 言ってくれるのですが、 具体的なデートの誘いはしてこない。 LINEのやりとりで、 このやりとりはもうここで終わりでいいかと思い、返信しなかったのですが、 その後タイムラインでコメントしたら、 「なんでLINEは返さないのー?」 と言ってくるわりに、 自分は既読無視。 好意持ってくれてると思ってたんですが、 この態度だと、そうじゃないんですかね? B型男性の方、 B型男性とおつきあいしてる方、 わかる方いたら教えてください。 ちなみに私はA型なんですが、 B型男性と合わないと言われてますが、 そうなんですかね? よろしくお願いします。