• ベストアンサー

アンドロイドアプリの設定

使用端末はアンドロイドです。 防犯カメラの映像を端末から閲覧できるようにgoole storeからKMEyeというソフトをダウンロードして使っていましたが、ソフトのアップデートが有りその後必要情報を設定する画面を出すことが出来なくなってしまいました。 どうすれば設定内容を変更できるように出来るのか教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

アップデートしたら設定画面が表示されなくなったと、開発者にバグだとして報告してください。